蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


嫌な予感・・・。

こんばんは♪
昨日と同様にこんな夜更けに更新。
(明日も仕事なのに・・・。)
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

今日も仕事で帰宅が遅く、気づくとこんな時間に・・・。
仕事全然落ち着きません。
一体いつまで・・・。

宜しければそんな蒼のえびにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日はこんな時間なので、短縮版でお送り致します。

今日帰宅してから水槽を眺めると・・・。
IMG_1319.jpg

稚えびちゃんが★になってました(´;ω;`)。
実は昨日も稚えびちゃんが1匹★になっていたので、連続となります。
まだまだ稚えびちゃん残っているのですが、
ここしばらく★がでていなかったので、ちょっと気になります。
水質には、特に問題なさそうなので、しばらく様子見ですかね。

ビーの稚えびちゃん
IMG_1321.jpg

ターコさんの稚えびちゃん
IMG_1322.jpg

お願いだから無事に育ってね。

話は変わりますが、20日は満月でしたね。

IMG_1318.jpg

脱皮殻を見つけるとついつい期待しちゃいますね♪




































写真の脱皮殻は、ヤマト君ですがv(o゚∀゚o)v。
・・・ゴメンナサイ。
私、こんなくだらないことするヤツなんです。
疲れてるんですかね、ちょっと変なテンションです・・・。

それでは今日はこの辺で☆
ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。

明日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

稚エビ心配ですね。

私も稚エビの☆を見かけると、
見なかったことにしてます。

ヤマト!抱卵しました???

我が家はヤマトの抱卵は絶好調で抱卵してます(笑)
2016-06-21 06:53 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます!
☆は心配ですね・・・
自分はよっぽどのエビでないかぎり気にしなくなりました。
それ以上に増えれば・・・
でも仕事が忙しいと日頃の観察も疎かになりますよね・・・
2016-06-21 09:55 ヒロト(Drache shrimp) #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老様

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
返信の遅くなってゴメンナサイ。

稚えびちゃん本当に心配です。
原因が分からず、困ってます・・・。
まぁ、なるようになるかなって感じです。

ヤマト抱卵しませんでした(笑)


2016-06-25 12:58 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

ヒロト(Drache shrimp)様

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
返信の遅くなってゴメンナサイ。

★の原因が本当に気になります・・・。
あまり気にし過ぎても仕方ないのでほどほどにします(笑)
日常がバタバタしていて、観察が疎かになっちゃてます(苦笑)
2016-06-25 13:03 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |