蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


あと一日…(−_−;)。

おはようございます♪
連日の日越え…。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

宜しければそんな蒼のえびにぽちっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

淡い希望も叶わず、仕事が一向に落ち着きそうにありません…。
とりあえず予定では、明日が休みなのであと一日頑張ります。

それでは。
本日もコメントクローズさせて頂きます(つД`)ノ。


今日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。連日の深夜残業・・・大変ですね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね!
私も今日は休日出勤頑張ります(笑)
2016-06-04 13:37 タフBee #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜(*^^*)

コメクロできてないしぃ〜笑

てことで突っ込んでみました爆

大変でしょうが頑張ってくださいね〜( ^ω^ )
2016-06-05 12:28 zwerggarnele #lTTE3xaM URL編集 ]

タフBee様

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
返信遅くなってゴメンナサイ。

ありがとうございます。
仕事いつ落ち着くのか見当もつきませんが、適当に頑張ります。
休日出勤、大変ですね。
身体に気をつけて頑張ってください~。
2016-06-07 21:29 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

zwerggarnele様

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
返信遅くなってゴメンナサイ。

コメトクローズしていたつもりだったんですが、出来てなかったですね(笑)。
突っ込みありがとうございます!!

仕事いつ落ち着くのか分からないですが、適当にがんばります☆
2016-06-07 21:34 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |