蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


限界です(−_−;)。

こんばんは♪
昨日は日越え、今日はこの時間に帰宅…。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

宜しければそんな蒼のえびにぽちっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

というわけで、限界です。
コメントの返信も出来ず、皆さんのブログにも遊びに行けず、ゴメンナサイ・・・。
出来る限りポチッ逃げさせて頂きます。

明日からは、今よりは落ちつきそうなので、普段通りに更新出来れば良いなぁと淡い期待を抱いております。

本日は、短縮版をお送りする気力もないので、一つだけご報告を。
ターコイズが抱卵しました。
今までのターコイズの卵は黒が多かったのですが、今回は綺麗な蒼色でした。
ちょっとだけ期待してます(・ω・)ノ。

気力が尽きたので…、今日はこの辺で
本日はコメントクローズさせて頂きます(つД`)ノ。


今日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪

にほんブログ村

 | ホーム |