蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


お買いもの~♪

こんばんは♪
ブログ更新中にまさかの寝落ち・・・。
今しがた起きていそいそと更新してます~。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

宜しければそんな蒼のえびにぽちっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は珍しく仕事が早く終わったので、帰りにちょっと寄り道しました。

いや~、久しぶりに仕事早く終わりました。
反動が恐ろしいです・・・。
月曜日ヤバイんだろうな~。

というわけで、これを買ってきました~。
IMG_1195.jpg

明日(もう今日ですね・・・。)ぽちった物が届く予定なので、それ用です。

ついに水槽増設計画開始です~。
今回はアマゾニアノーマル×パウダーで立ち上げます。
栄養系の魅力にやられてしまいました~。

ところで~嫁さんには、調子が悪くなった水槽の代わりだよって伝えてます。
本当は、調子が悪い水槽もリセットして増設するんですけれどね~ニヤリ(-∀-)。
今回は無事に済まないような気もするけど~行っちゃえ~♪
何かごまかせそうな気もするし・・・。
でも、もし、ごまかせなかったら、どうなるか見当もつきません。
ガクガク・・・。ま、なるようになるかな~(゚∀゚)。

今日のえびちゃん☆
IMG_1194.jpg

抱卵ママさんが2匹並んでひそひそ話。
何を話しているやら・・・。
どうせ私の悪口だろうな~(-∀-)。

というわけで、今日はこの辺で☆

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。

明日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

今日は水槽増設ですか〜

最高な休みの使い方ですね。

宅配便が届くの玄関で正座して待ってますか???

ピンポンダッシュしにいきます!
2016-05-29 07:25 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

増設計画実行ですね〜(^-^)

楽しみにしてます。

奥さんの反応も(笑)

健闘を祈ります(`_´)ゞ
2016-05-29 07:55 STH #- URL [ 編集 ]

こんにちは(^O^)/

おー、タイムリーな記事ですね〜。

今日の更新で明らかになりますが私も

アマアマ立ち上げました(^O^)/
2016-05-29 11:49 水分海老 #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老様

こんにちは。
コメントありがとうございます☆
返信遅くなってゴメンナサイ。

宅急便、待ち切れず営業所までとりに行っちゃいました。
嫁さんがあきれていたのは、内緒です(笑)
2016-06-07 12:17 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

STH様

こんにちは。
コメントありがとうございます☆
返信遅くなってゴメンナサイ。

増設計画順調に進行中です。
嫁さんは・・・、良く分かりません。
しれっと増設する予定ですが・・・、どうなるのか見当もつきません(笑)
2016-06-07 12:19 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

水分海老様

こんにちは。
コメントありがとうございます☆
返信遅くなってゴメンナサイ。

同時期の立ち上げですね。
水槽の立ち上げ楽しいですよね~。
お互い良い水槽になると良いですね~。
2016-06-07 12:22 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |