蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


久しぶりにスノーホワイト見つけたよ。

こんばんは。
仕事で少々ミスりまして、若干落ち込み気味の蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

宜しければ、落ち込んでいる蒼のえびに励ましのポッチをお願いします。



にほんブログ村

明日は休みだし、気をとり直してヾ(・∀・)ノ。

今朝久しぶりにスノーホワイトを見かけました。

IMG_0184.jpg

このスノーホワイトは、臆病なのか、何なのか、普段は隠れておりなかなか出てきてくれません。|д゚)チラッ
身体は人一倍大きいのですけれど。

何が不満なのか?(不満はいっぱいありそう(*゚ェ゚*))
何が怖いのか?(暇あると見ているのがいけないのか!?分かっているけど、やめられない♪)
良く分かりませんが、(本当に分かってないのか??)
とりあえず無事なようで良かったです。

3日以上姿を見せてくれないこともあるシャイな子です。

まぁ、こういう手のかかる子程、可愛く感じてしまうのですが。

でも、たまには姿を見せてくれないと☆になってないかと心配になります。

さて、明日は休みだし、えびでも見ながら一杯やりますか。゚(゚^∀^゚)σ。゚

それでは、今日はこの辺で。

明日が、皆さんにとって良い日でありますように(*´v`)。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

どうしてもなぜか気になっちゃうエビちゃんっていますよね〜

そんなエビちゃんの遺伝子しっかり残したいですね。
2016-03-05 15:25 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老様

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

このエビちゃん気になっちゃうんですよね。

遺伝子が残せると良いですけれど・・・がんばります!!

2016-03-05 21:15 蒼のえび #- URL [ 編集 ]

こんにちわ~( ゚∀゚)ノ

うちには居ませんがスノーホワイト好きです!!

ターコイズとスノーホワイト良いですね~
爽やかカップル(?笑
2016-03-06 10:21 金鯱海老 #- URL [ 編集 ]

金鯱海老様

こんにちは。

コメントありがとうございます。

今は1匹しかいないスノーホワイトですが、なかなか姿を見せないので、貴重な2ショットです。
思わず激写してしまいました。

爽やかカップル(笑)になってくれると良いんですけれど。

2016-03-06 17:29 蒼のえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |