蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


祝50アクセス突破!!ターコイズシュリンプ降臨。

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ。

蒼のえびです。

祝50アクセス突破!!

これもひとえに皆様のおかげです。

ありがとうございます。

日々、一喜一憂している蒼のえびですが、これからも宜しくお願い致します。


宜しければポチっと頂けると励みになります。



にほんブログ村




さて、本日は仕事が休みだったので、少し遠出をしてこれを手に入れてきました。

IMG_0169.jpg

そうです。
ターコイズシュリンプです。

蒼のえびは特にターコイズシュリンプが大好きです。
この蒼いフォルム、たまりません。

この子以外に、3匹ほどの若いターコイズを仕入れてきました。

その子達の雄姿(!?)はまた今度お見せします。

いや~、それにしてもターコイズ良いですね。

懐事情もあるので、少しずつですが、増やしていこうと思います。


戯れるえび達。ほのぼのする光景です。

IMG_0176.jpg

それでは今日はこの辺で。

明日が皆さんにとって良い日でありますように(*´v`)。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ターコイズは良いですよね〜

私もターコイズの魅力にどっぷりです!

蒼いエビちゃんガンガン増やして、
流行らせましょう!
2016-03-04 08:20 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老様

コメントありがとうございます!!

他のえびも良いですけど、やっぱりターコイズ最高です!!

初心者ですけど、蒼いえびを流行らせられるように頑張ります。


2016-03-04 20:16 蒼のえび #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |