蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


えび水槽全景です。

本日2度目のこんばんは( ̄^ ̄)ゞ。

ちょっと眠い、蒼のえびです。

宜しければポチっと頂けると励みになります。



にほんブログ村



いきなりですが、えび水槽の全景です。

IMG_0157.jpg

IMG_0159.jpg

となりのサテライトには、稚えびがいます。

手前の黒い台でウィローモスを育てています。

銀色の受け皿は、餌やり場です。

なんか様々な体験談などを拝見していると、水槽はなるべくシンプルな物が良いらしいですが、
色々手を加えてしまいます。

あまり手を加えない方が良いのかもしれませんが、水槽いじっている時が楽しいので
無理かもしれません(゚△゚;ノ)ノ。

さすがに眠くなってきたので今日はこの辺りで。

明日(今日??)が皆さんにとって良い日でありますように(*´v`)







スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

私も最初は色々いじりすぎたり……………

色々ありました。

サテライト便利ですよね〜

私も重宝しております。
2016-03-03 09:47 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老様

こんばんは。

毎日コメントありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

サテライトの存在を知った時は、衝撃を受けました。

本当に便利ですよね。
2016-03-03 20:56 蒼のえび #- URL編集 ]

こんにちわ~( ゚∀゚)ノ
初めまして♪

自分も海老初めてもぅすぐ4ヶ月の初心者です!

サテライト便利ですよね~!
皆さん上手に使ってるんで感心します~

また覗かせて下さい♪
2016-03-04 12:52 金鯱海老 #- URL編集 ]

金鯱海老様

コメントありがとうございます。

こんばんは。はじめまして。

蒼のえびです。

初心者同士、仲良くしてくださいね(*´∀`人 ♪。

サテライト本当に便利です。
手軽に水槽を増設したような気分(気分だけかもしれませんが・・・)になれるのが良いですよね。

2016-03-04 20:24 蒼のえび #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |