蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


臨時休業

こんばんは。
九州の地震、まだ続いていますね・・・。
早く収まれば良いのですが・・・蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

震源地付近にお住まいの方はくれぐれもお気をつけ下さいね。


本日、仕事で出勤だったため、先程帰宅しました。


なんか、今日一日体調が悪く、本日はお休みさせて頂きます○| ̄|_。


せっかく遊びに来て下さった方、申し訳ありません(´;ω;`)。


明日から、また再開させていただく予定で考えていますので、宜しくお願い致します。


それでは今日はこの辺で☆

 | ホーム |