蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


当選者発表~♪v(o゚∀゚o)v

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

ようやくプレゼント結果の当選発表が出来ます~。
遅くなってゴメンナサイ・・・。

集計に時間がかかりました・・・。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは、プレ企画の当選者を発表したいと思いまーす♪

まずは景品当てる問題ですが、、、

いつも通りサクッといっちゃいますね~。

解答は・・・

こちら

20170808225800c7e.jpg



サテライトLサイズでした~♪

今回はADA縛りを辞めたのですが、なんと正解者0・・・。

なんか景品選び間違えた感じですね・・・。

ゴメンナサイ・・・。

近い方もいらっしゃらないので、こちらの景品も番号当てに入れさせていただきます・・・。

次は、番号当てです。
協賛品もこちらを使用して抽選させて頂きます。

抽選方法はこんな感じです♪

こんな付箋の

20170808225752b2a.jpg


裏側に0~9の数字を2枚ずつ書きます。

20170808225804a4b.jpg


4分の1に折って、筒に入れ、コレを嫁さんに引いてもらいます。
1度ひいた番号は番号確認後、戻します。
該当が無い番号を惹いた場合は、近い方を当選とさせていただきます。
同じ差の場合は若い番号を当選とさせていただきます。

正解者が0の場合は、誤差の少ない方を優先、同じ誤差の場合は、少ない数を優先します。
つまり正解番号が10だった場合、10に一番近い方が優先されます。
10を選んだ方がいらっしゃらず、9、11の方がいらっしゃった場合は、9の方が正解になります。

正解者が多数の場合は、早いもの勝ちとさせて頂きます。

20170809070613245.jpg


参加して頂いた方々の番号はこんな感じです。
漢字等間違っていたらすみません・・・。
確認したので、多分大丈夫だと思うのですが・・・。

タツ様                                   
08
nero様
09
Nao_Shrimp様
11
ピーシー様
12
のりのり様
15
ZIN様
19
ヒロト(Drache Shrimp)様
21
二見えび様
22
カズキング様
23
Medebi様
25
喜良久えび様
28
鍵コメ様
31
コニえびi様
35
ショウ様
38
きらにわ様
38
水分海老様
39
エビシオン様
43
びーえーちゃん様
48
マサヤン様      
48
nobo-bee様
48
ツルエビ様
50
pienya様
50
まひろ様
54
みつかん様
57
hahahaエビ様
61
ias379ra様
62
citrus様
67
近江海老様
69
みっきー様
74
八景えび様
77
悠海老様
81
Funky Shrimp様
87
遠州えび様
89
クロシマ様
96

それでは、まずは、私の景品から

景品はこちら~。

201708082258062cb.jpg


アマゾニアライトノーマル3L&バイオフィルター45

当選者は

20170808225823815.jpg


71♪

近江海老様~♪

近江海老様、お手数ですが、着日希望と送付先をLINEか鍵コメでご連絡下さい~。
最短の発送日は11日となります。
宜しくお願い致します。

次行きまーす。

次の景品はこちらです。


ZINさんから御協賛頂きました試薬スタンドとネットフォルダーです。

20170808225742fe4.jpg

試薬スタンドの当選者は~

2017080822581044e.jpg

82♪

悠海老様~♪

ネットフォルダーの当選者は~

201708082257405c7.jpg


201708090636586fd.jpg

36♪

コニえび様~♪

悠海老様、コニえび様、お手数ですが、着日希望と送付先を鍵コメで教えてくださいね~。

最短の発送日は11日となります。
宜しくお願い致します。


次行きまーす。

きわにわさんから御協賛頂きましたアマゾニアノーマル9Lでーす♪

20170809071039d05.jpg


当選者は~

20170809064923293.jpg

15♪


のりのり様~♪

お手数ですが、のりのり様、お手数ですが、着日希望と送付先を鍵コメで教えてくださいね~。

最短の発送日は11日となります。
宜しくお願い致します。

最後でーす♪

該当者0で景品当てから移動させたサテライトLサイズです♪

20170808225800c7e.jpg


当選者は~

2017080906564016f.jpg


61♪


hahahaエビ様~♪

hahahaエビ様、お手数ですが、着日希望と送付先を鍵コメで教えてくださいね~。

最短の発送日は11日となります。
宜しくお願い致します。


今回のプレゼント企画はいかがだったでしょうか?

少しでも皆さんに楽しんで頂けたのであれば、幸いです。
私はイベント事が大好きなので、今後もこんな感じで実施出来ればと思っています。

また、宜しければご参加くださいね~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、フォロワー320名超えました♪
ありがとうございます。超アナログ人間の私ですが、これからも宜しくお願い致します。
皆様のお陰で、500記事を突破することが出来ました。
本当にありがとうございます。

これからも「蒼のえび」を宜しくお願い致します。










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-09 07:57 # [ 編集 ]

おはようございます。
残念外しました。
でも楽しかったですよ!
次回も楽しみにしてます(笑)
2017-08-09 08:27 まひろ #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜

こんにちは〜、残念かすりもしませんでした(笑)ソイル欲しかった!(笑)集計お疲れ様でした!たくさんの参加者が楽しんだことでしょう!良かったですね。次回も楽しみにしています!
2017-08-09 08:39 nero #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-09 09:10 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-09 09:38 # [ 編集 ]

当選しなかったけど楽しかったです!
お疲れ様でした
2017-08-09 12:30 ショウ #- URL [ 編集 ]

集計お疲れさまでした。
まさかサテライトとは、、、欲しかった。悔しい

777記事のプレ企画 勝手に楽しみにしておきますね。
私もプレ企画なるものを行ってみようかな。
2017-08-09 13:54 クロシマ #oyV.6EWY URL [ 編集 ]

こんばんは。
体調の方は如何ですか?
集計作業、ご負担になったのではないでしょうか?
お陰様で今回も楽しかったです。

サテライトLのくだり、笑ってしまいました。
確かに意外だったし微妙?
「ごめんなさい」で何故か吹いてしまいました。
人柄が出ていました。

またブログを楽しみにしています。
有難うございました。
2017-08-09 18:17 ias379ra #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜。

外れちゃいました(笑)
まさかサテライトとは。
楽しい企画ありがとうございました。
2017-08-09 23:56 水分海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます、いつも、ブログ拝見させてもらってます!

当選ありがとうございます!!

鍵コメ送りましたが届いてますか??
2017-08-10 06:57 コニえび #- URL [ 編集 ]

皆様へ

おはようございます。
皆様、この度はご参加頂きましてありがとうございます。
またこのような企画を実施したいと考えておりますので、その際は是非ご参加くださいね~。
これからも宜しくお願い致します。

コニえびさん、鍵コメ届いています~。
御連絡ありがとうございました。
明日発送させて頂きますね~。
2017-08-10 07:30 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ハズレでしたが、楽しめました。
有難う~~ございます。

早く体調治して、エビエビしてくださいね~~

また、次回のイベも楽しみにしています。
2017-08-10 22:06 Funky Shrimp #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |