蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


ほうれん草、ついに発芽!?

こんばんわ→こんばんは(・Д・)ノ。

日本語は正しくは「こんばんは」なんですね。

ずっと間違って使っていました、恥ずかしい蒼のえびです |д゚)チラッ。

さて、気を取り直して私事ですが明日は久しぶりの休みです。

ということで、今日は2回分更新します!!

まずは1回目。

先日から育てているほうれん草ですが、ついに、ついに発芽しました。

IMG_0156.jpg




ここ数日、寒かったので心配していましたが、本当に良かったです。

早くえび達に食べさせたいものです。

大きく育ってくださいな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |