蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


今日も・・・。

こんばんは♪
本日も会社の歓送迎会第2段で
この時間に帰宅の蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。
明日(今日)の夜からは通常更新に戻ります。
宜しければ、ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


というわけで今日はさらに短縮版です。

今日帰宅してサテライト水槽を覗いたら脱皮跡が2匹分ありました。
IMG_0740.jpg

まさか・・・抱卵のえびちゃんが・・・。
違いました。一安心です。
新月ですし、期待出来るかな?

今日は短いですが、この辺で☆
本日はコメント閉じさせていただきます。
時間が無くて・・・。
今から皆さんのブログには遊びに行ってぽちっ逃げしまーすミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

明日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、ポチっと頂けると励みになります。



にほんブログ村






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |