蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


諸事情で短縮版でお送りします♪

こんばんは♪
本日は会社の歓送迎会で
この時間に帰宅の蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

宜しければ、ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


というわけで今日は簡単に更新させて頂きます~☆

先日植えましたクレソン芽が出ましたよ~。
IMG_0736.jpg

もう少し大きくなったら植え替えですね☆

今日のえびちゃん☆
IMG_0727.jpg

サテライトのえびちゃんは元気です~。

今日はこれもありました・・・。
IMG_0732.jpg

明日は新月期待なるか(=゚ω゚)ノ。

今日は短いですが、この辺で☆
本日はコメント閉じさせていただきます。
時間が無くて・・・。
今から皆さんのブログには遊びに行ってぽちっ逃げしまーすミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

明日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、ポチっと頂けると励みになります。



にほんブログ村




 | ホーム |