蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


餌について。えびもグルメ??

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ。

蒼のえびです。

ブログを始めて初コメントを頂きました。

とてもうれしいです!!ありがとうございます。

アクセス数も徐々に増えて、嬉しい限りです。

日々のちょっとしたことで、一喜一憂する蒼のえびですが今後とも宜しくお願いします。

宜しければポチっと頂けると励みになります。



にほんブログ村



本題です。今日もえびについて書きます。(えびの飼育日記なので当たり前ですが(。>ω<。)ノ)

昨日記事にしました抱卵の舞ですが、あれはほんとに抱卵の舞だったのでしょうか?

だんだん自信がなくなってきました。

未だに抱卵えび見つからず。

なかなか難しいものですね。

思うようにいかないから楽しいのかもしれませんが。


さて、タイトルにも書きましたが、今日は餌についてです。

蒼のえびは、3種類の餌をローテーションで与えています。

IMG_0151.jpg

①植物性のタブレット
②植物性と動物性の混合タブレット
③なぞの粉(バクテリア??)

色々な物をバランス良く与えたいのですが、懐事情もありますので現在はこんな感じです。

なんか、気のせいかもしれませんが、値段が高い餌の方が食い付きが良いように思えます。
侮りがたし、えびΣ(゚д゚|||)。

えびもグルメなんですかね。

それでは今日はこの辺で。

明日が皆さんにとって良い日でありますように(´ω`人)。





スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

初コメントいただいちゃいました〜

私は粉餌ほば毎日耳かき量。
たたに固形餌をあげてたりしてます。

色々エサはありすぎて迷いますよね〜

また、エビちゃんグルメですね。
2016-03-02 22:21 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老様

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

ブログにお邪魔しました。

レッドシャドー素敵でした。

赤も良いですね!!

2016-03-02 22:44 蒼のえび #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |