蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


【素人の無謀な??挑戦シリーズ】初挑戦!!( ̄^ ̄)ゞ。

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼です( ̄^ ̄)ゞ。

今日で魔の12勤も終了です♪
明日は久しぶりの休みです・・・。
フィナーレを飾りたいと思います♪
ゴメンナサイ・・・。本当にテンションがおかしくなってきています(爆)!!

コメント本当にありがとうございます。
全て読ませて頂いております。
皆様の暖かいお言葉が、ブログを続けるモチベーションになっています~。
コメントまだ返信出来てません。
落ち着いたら順々に御返信させて頂きます~。

こんな蒼ですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


それでは本日のご報告です。

こんな忙しい中・・・、

ストレス全開でやっちゃいました・・・。

何を?

そうです。アレを・・・。

【蒼のえび】初出品!!ターコイズ抱卵個体1匹

2017033107141743e.jpg



自分なりには気にいっている個体です。

初出品なので、梱包とか不備があるかもしれませんが、精一杯やってみようと思います~。























え!?
出品ページに飛べない??

おかしいですね?????











今日は4月1日。


・・・そうです。エイプリルフールです(爆)!!



皆さんが、エイプリルフールネタをやられているのを拝見して、真似してみました!!
ゴメンナサイ・・・。
本当にゴメンナサイ・・・。

なるべくすぐ嘘だと分かる内容にしたつもりですが、どうだったでしょうか?
私のブログを見て頂いている方は、ターコイズの写真が使いまわしだということに気づかれたかもしれません。

でも、出品はいつか挑戦してみたいです~。
私の夢の一つです。
いつになるかは分かりませんが(笑)。

今日のえびちゃん。

水景とレッドビー♪


20170401093241266.jpg

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、フォロワー150名超えました♪
ありがとうございます。超アナログ人間の私ですが、これからも宜しくお願い致します。


コメント

おはようございます。
まさか‼蒼さんまで…
軽く信じてました。
水槽にヨユウガ出たら落札(強奪と読みます)させて
いただきに伺いますね‼
2017-04-01 09:59 まひろ #- URL [ 編集 ]

こんにちわん!!わん!!
まんまと騙されました!!笑
いつか出品してみたいので、、勉強させてもらおうと思ったのにぃ〜笑笑笑笑笑

みなさんエイプリルフール、、嘘うまいですね笑

2017-04-01 10:28 T-omi #- URL [ 編集 ]

嘘バレバレの蜜柑海老さんと違ってナチュラルすぎて騙されました笑
蜜柑さんも嘘なのによくまあ手の込んだ笑

秋頃に増設できたらなあと思ってるので、そのときはターコイズが欲しいと思ってます。
爆殖祈願しときますね!
2017-04-01 10:52 ショウ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~(^^)/ 蒼さんまで・・・
すっかり騙されました~(;´Д`)

初挑戦は出品ではなくエイプリルフールネタだったんですね?
ミョーに納得しちゃいました(笑)
2017-04-01 10:54 yu_shrimp #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜!
え〜〜完全にだまされました( ˘・з・)笑
激務中に出品とはついに逝ってしまわれたなと思ったんですがまだまだ大丈夫そうですね(・д・`)笑笑
最後!頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017-04-01 11:49 Darasu” #- URL [ 編集 ]

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

なかなか手の込んだ嘘

ヤフオク見そうでしたよ(笑)

今日はエイプリルフールかぁ〜

えび送るのやめますね笑笑
2017-04-01 13:14 pienya(ぴーにゃ) #lTTE3xaM URL編集 ]

エイプリルフール流行ってますね笑
蒼さんの出品されてたら落とそうと企んだのに笑
2017-04-01 13:43 真田海老 #- URL [ 編集 ]

こんにちは。

おっ、飛ばない?
ヤフオクで検索掛けちゃいました~
エイプリルフール、やられました。
次は出品を!
2017-04-01 15:26 nalfa #FGdawddM URL編集 ]

お礼

ステッカー受け取りました。
しかも、水温計までつけてくださって…

全然待ってないのに…
(もちろん。いい意味で!)

本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

これからも、勝手に参考にさせてもらいます笑
頑張ってください!!
2017-04-01 16:49 二見えび #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜

こんばんは〜、騙された!いやぁまいったなぁ。いく先々のブログで引っかかってる(笑)上手ですねぇ。まさか蒼さんまで・・・。
2017-04-01 20:37 nero #- URL編集 ]

こんばんは〜

エイプリルフールネタ最高ですね〜!

蒼さんのが意外過ぎて真実味があります!

学ばなくては!

明日は久々のお休みですね。

ゆっくりして下さ〜い!

と言いつつ、
渾身のブログ期待してます(笑)
2017-04-01 21:36 みか #- URL [ 編集 ]

こんばんは~

出品ですか~。蒼さんのターコイズ 楽しみです♪
どうしよっかな~。
入札はここでいいですか?(笑)
2017-04-02 01:18 SMB #- URL編集 ]


こんちわ~~

密柑さんのブログにやられて~~!!

蒼さんのブログでもやられました~~!!

( ̄O ̄;)

やられたついでに!!

4月2日ですが~~~~!!

押して押してボタンが

めり込む迄

押してやりましたよ~~

(=▼ェ▼=)v-~~~
2017-04-02 22:10 やなび~ #- URL [ 編集 ]

皆様へ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
御返信遅くなってゴメンナサイ・・・。

エイプリルフールネタ、初挑戦してみました~。
どうだったでしょうか?
ブログを続けていられたら、来年も挑戦してみたいです。
出品はまだまだ先になると思いますが、いつか挑戦してみたいです~。
2017-04-09 05:14 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |