蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


あと少し頑張ります・・・。:(´◦ω◦`):。

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼です( ̄^ ̄)ゞ。

今日も明日も仕事です~(笑)。
仕事終わる気がしません(笑)。
段々テンションがおかしくなってきました~。

コメント本当にありがとうございます。
全て読ませて頂いております。
皆様の暖かいお言葉が、ブログを続けるモチベーションになっています~。
コメントまだ返信出来てません。
落ち着いたら順々に御返信させて頂きます~。

こんな蒼ですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


それでは本日のご報告です。

現在、怒涛の連勤中です。
あと2日で、ようやく12連勤も終わります・・・。
あと少しです・・・。
なんとか頑張って乗り切ろうと思います。

昨日はいつもより少しだけ早く帰って来れたので、水換えをしました~。

水換えをしながら寝落ちしてしまったのは内緒です(苦笑)。

ターコイズ水槽の稚えびちゃん、順調に成長しています。
このまま増えて欲しいものです~。
私の本命はあくまでターコイズですから(爆)!!

201703310714191a5.jpg

クラウド水槽♪

アルトの稚えびちゃんが増えてきました♪
成長が楽しみです~。

20170331071419810.jpg

レッドビー水槽♪

相変わらず一番調子が良いです♪
抱卵ママさんもだいぶ増えてきました。

写真のえびちゃんは、カメラに向かってきたところを激写♪

20170331071420a12.jpg


今日のえびちゃん♪

ターコイズベテランママさん、まだまだ頑張って欲しいものです♪

20170331071415b2f.jpg
2017033107141743e.jpg

それでは今日はここまでです。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、フォロワー100名超えました♪
ありがとうございます。超アナログ人間の私ですが、これからも宜しくお願い致します。


コメント

おはようございます。

換水しながらの寝落ちは危険ですね!

水漏れしなかったですか?

ターコイズ良いですよね〜

私も最近ブログには登場しませんが、
ターコイズが本命です(笑)
2017-03-31 08:44 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんにちわん!!わん!!

12連勤!?!?あと少しで休みなんですね!!
頑張ってください!!

コメ返は、忙しいんだから、、できなくても、、
甘えちゃって大丈夫ですよ!(≧∀≦)
みんな優しいから大丈夫です!

あと二日がんばってください!!(≧∀≦)

もちろん、おみちゃんへのコメ返も大丈夫ですよ(≧∀≦)
その時間を睡眠にあててください(≧∀≦)
2017-03-31 10:17 T-omi #- URL [ 編集 ]

こんにちは。
連勤の終わりが見えてきましたね。
お疲れ様です。
水換えしたくても昨晩は動けませんでした(汗)
2017-03-31 11:52 まひろ #- URL [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です!
休みまで後少し。。。
頑張ってください><
2017-03-31 12:53 和泉海老 #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜

こんにちは〜、12連勤お疲れ様です。もう少しで終わりとのこと頑張ってください!ターコイズベテランママ頼もしい限りですな。
2017-03-31 17:01 nero #- URL編集 ]

こんにちは!
あと少し頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
ベテランママさんゴツいですね!!ターコイズ見て癒されましょ(๑´罒`๑)
2017-03-31 17:57 Darasu” #- URL [ 編集 ]

こんばんは~

お疲れさまです。
あと二日頑張って下さい!
レッドビー調子良さそうですね。
仕様真似してみようかな♪
2017-03-31 20:30 SMB #- URL編集 ]

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

ターコイズが本命…

どこかで聞いたフレーズ(笑)

激務お疲れ様です

水換えしながら寝落ち…

先日部屋中水浸しになりました(笑)

くれぐれもご注意を〜^_−☆
2017-04-01 02:44 pienya(ぴーにゃ) #lTTE3xaM URL編集 ]

こんばんわ😃

12連勤お疲れ様です(^-^)

私も12連勤したことありますが、死にました😵
体に気を付けて下さい。

相変わらずすげーターコイズですね(。>д<)
2017-04-01 03:24 YMD #- URL [ 編集 ]

こんにちは~(^^)/
先日はありがとうございました。楽しかったです(^^♪
12連勤(;´Д`) 早くお休みにたどり着けますように。

水換え中の寝落ちは気を付けて下さいね~(^-^;
2017-04-01 10:16 yu_shrimp #- URL [ 編集 ]

皆様へ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
御返信遅くなってゴメンナサイ・・・。

水換えしながら寝落ち・・・、ヤバかったです・・・。
軽く床が水浸しの惨状に・・・(泣)。
気をつけないといけませんね。
2017-04-09 05:06 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |