蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


放置の代償・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼です( ̄^ ̄)ゞ。

昨日はようやく日越え前の帰宅・・・。
それでも帰宅後、ご飯食べながら寝てました・・・。
今日も明日も仕事です(笑)。
仕事終わる気がしません(笑)。
段々テンションがおかしくなってきました~。

コメント本当にありがとうございます。
全て読ませて頂いております。
皆様の暖かいお言葉が、ブログを続けるモチベーションになっています~。
コメントまだ返信出来てません。
落ち着いたら順々に御返信させて頂きます~。

こんな蒼ですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


それでは本日のご報告です。

現在、怒涛の連勤中です。
なんとか頑張って乗り切ろうと思います。

今朝は固形の餌をあげました~。

20170329074558b29.jpg

20170329073312fa0.jpg

20170329073314f01.jpg

全ての水槽で食いつきは中々良かったです。

新たな抱卵個体も発見しました。

20170329073305847.jpg

でも、ちょっと気になることが・・・。

クラウドの親個体が少ない気がします・・・。
稚えびちゃんが増えているので、相対的には増えていますが・・・。
隠れているだけなら良いのですが・・・。
放置している代償ですね・・・(泣)。

今日のえびちゃん。
レッドビーえび団子~その2~♪
癒されます~♪

20170329073309520.jpg


それでは今日はここまでです。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、フォロワー100名超えました♪
ありがとうございます。超アナログ人間の私ですが、これからも宜しくお願い致します。


コメント

おはようございまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

連日の激務お疲れ様です

えび、好調そうですね

親個体は寿命もあるので

増えているなら大丈夫でしょう

それにしても水槽いつも綺麗ですね(≧∇≦)
2017-03-29 07:57 pienya(ぴーにゃ) #lTTE3xaM URL編集 ]

こんにちは。
お疲れ様です。
まだまだ続きますね。
無理は禁物です。
とはいってもどうにもなりませんが…
早くユックリできるといいですね。
2017-03-29 13:03 まひろ #- URL [ 編集 ]

青!青!青!
キレイですね!
エビ水槽増やして種類ごとに管理したくなりました。
お身体お大事に~
p(´∇`)q ファイト~♪
2017-03-29 17:55 苔 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

こんばんは〜

親個体…………

気のせいです(笑)

減る以上に増やしましょう〜

あれ?

そういえば私もシャドーの親個体が…………

気のせいです。
2017-03-29 18:33 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜

こんにちは〜、大丈夫きっと平気ですよ。元気だと思いますよ、姿が見えないと心配ですよね。うちもフルブラックが見当たりません(笑)
2017-03-29 18:49 nero #- URL編集 ]

こんばんは~
新たな抱卵も出て調子良さそうですね~
青は綺麗ですね。私は見たことありません(笑)
クラウドは、きっと大丈夫ですよ。
2017-03-29 19:01 SMB #- URL編集 ]

こんばんは〜(๑´罒`๑)
激務お疲れ様です(´д`、)落ち着いてエビエビできる日が早くくることを願っております。
うちのシャドーもF0はほぼ居なくなってます(´д`、)、、。
2017-03-29 22:30 Darasu” #- URL [ 編集 ]

皆様へ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
御返信遅くなってゴメンナサイ・・・。

クラウドは親個体は減ってしましました。
でも、稚えびちゃんを残してくれたので、その子達を大事に育てようと思います♪
2017-04-09 04:59 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |