蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


【追記です。プレゼント企画のご説明。】

こんばんは♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

多くの方に御参加頂きましたプレゼント企画ですが、皆様のお陰で盛り上がることが出来ました。
本当にありがとうございました。

現在、結果を発表させて頂いております。

結果については、こちらをご確認くださいね。

当選者発表~~v(o゚∀゚o)v♪♪

宜しければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プレゼント企画の当選者発表ですが、一部説明が不足している点がございましたので、追記させて頂きます。

数字当てですが、今回の企画のルール上、正解者が多数の場合は書き込み順を優先させて頂く予定でした。
ただ、それだと始まる前から落選が決まってしまう方が出てきてしまいますので、私の判断で番号を振り直させて頂きました。
説明が不足しており、分かり辛くなってしまいました。
申し訳ありません。

次の企画はもう少し分かり易くさせて頂こうと考えておりますので、また参加して頂けると嬉しいです。

次はアクセス30,000越えた時に実施しようと思います。

こんな私ですが、これからもがんばっていこうと思いますので、仲良くして頂けると嬉しいです。

明日からまた通常更新に戻らせて頂きます。

ゲリラ的にミニプレレゼント企画は今まで通り実施させて頂こうと考えておりますので、宜しければご参加くださいね~。

これからも「蒼のえび」を宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

 | ホーム |