蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


本日は2度更新します~♪( ̄^ ̄)ゞ。

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼です( ̄^ ̄)ゞ。

プレゼント企画昨日で締め切らせて頂きました♪
今回は62名御参加頂きました。

本当にありがとうございます~。

凄く嬉しかったです。

また、今回の企画中に次回の開催時に協賛して頂けるとのお話も頂きました。
本当にありがとうございます。
次のプレゼント企画は30,000アクセス時に開催するつもりなので、その際は宜しくお願い致します。
今のペースのままだと3~4カ月後ですかね。
それまでブログ続けられるように頑張ります。

ゲリラ的にミニプレゼント企画は続けていきますので、そちらにも御参加下さいね。
ヒントは「イベント」です。

こんな蒼ですが、宜しければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、プレゼント企画当選結果ですが、本日中に発表させて頂きます。

発表前に今回御協賛頂きました皆様のご紹介をさせて頂きます。

今回はお二人の方から御協賛頂きました。

まずはCry.Striolata SG Assamの子株を御協賛頂きましたR.Beeさん。

R.Beeさんのブログはこちらです→Real Bee Shrimp

次にクラウドシュリンプセット2点を御協賛頂きましたJK Shrimpさん。

JK Shrimpさんのブログはこちらです→JK Shrimpのブログ

お二方共、凄く勉強になるブログを書かれているので、是非ご覧くださいね。

この度は本当にありがとうございました。素人の私ですが、これからも色々教えて下さいね。

さて、お届け物のご紹介を~。

IMG_3936.jpg

御協賛頂きましたJK Shrimpさんとステッカー交換して頂きました。
素敵なステッカーとお手紙、酵素に漬けこんだフウの実を頂きました。
ありがとうございます~。感激です!!

さっそく2枚目のボードに貼らせて頂きました♪
2枚目のボードも一杯にしたいです♪

IMG_3937.jpg

JK Shrimpさん、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~。

今日のえびちゃん。

ターコイズの稚えびちゃんです。
順調に成長中です~~♪

IMG_3941.jpg


いつかターコイズもプレ企画の景品に出来ればいいな~と思います。
欲しい人がいればですが・・・(笑)。

では、今から当選者の発表準備をします。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))


今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

皆様のお陰で、20,000アクセスを突破することが出来ました。
本当にありがとうございます。

これからも「蒼のえび」を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^O^)/

笑笑
引っ張りますね〜(笑)
続報待ってますね〜(笑)
2017-02-26 09:59 水分海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます。
いよいよ発表ですねぇ。
楽しみです。
あっ!蒼のえびさんのターコイズ欲しいですよ。
2017-02-26 10:02 まひろ #- URL [ 編集 ]

ダウンタウン浜田さんばりの『結果発表〜!!』待ち遠しいですよ
参加者たくさんで勝ち目ないかもしれませんが

蒼のえびさんのターコイズがいつか手に入るように繁殖祈願しますよ(^O^)
2017-02-26 16:51 ショウ #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜

こんばんは〜、62名抽選大変ですね。頑張って下さい!楽しみにしています!
2017-02-26 18:56 nero #- URL編集 ]

皆様へ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

皆様のお陰で、プレゼント企画盛り上がる事が出来ました。本当にありがとうございます〜。
次はターコイズ出せるように頑張って増やしますね(笑)。
これからも仲良くして下さいね。
2017-02-27 07:16 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |