蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


水槽台に照明をつけてみよう♪( ̄^ ̄)ゞ♪

本日もご訪問ありがとうございます。
昨日は、休日出勤、しかも帰宅が深夜3時・・・。
なんか色々挫けちゃいそうです・・・。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

年末の繁忙期からコメントの返信が出来ていません。
ゴメンナサイ・・・。
今日から連休の予定なので、連休中に順次ご返信しようと思います。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


さて今日のご報告です。

昨日は水槽台に照明を付けました♪

今回使用するのは、こちら。

エコスリム&オプション用マグネット。

IMG_3267000.jpg

エコスリムにマグネットを取りつけるとこんな感じになります~。

IMG_3268000.jpg

コレを棚に付けて。
エコスリム自体軽いですし、マグネットが強力なので、大丈夫そうです。

IMG_3270.jpg

棚全体はこんな感じになりました♪

IMG_3269.jpg

思ったより良い感じです。

スチールラックに簡単に取り付けが出来るので、重宝しそうです♪


それでは、今日はここまでです。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

コメント

こんにちは~!

いろんな照明があるんですね~!

僕は初心者あるあるで水槽用しか探したことなかったです。爆
2017-01-08 16:12 えびJO #- URL [ 編集 ]

おひさしぶりです!
エビ台が充実してますねぇ!
その照明も参考にさせてもらいます!

ぽちっと!
2017-01-08 16:19 mah #- URL編集 ]

こんばんは〜

こんばんは〜、スタイリッシュな照明ですね、格好良い!使い勝手も良さそうで・・・よく見つけましたね。水槽部屋も良い感じですな。
2017-01-08 18:00 nero #- URL編集 ]

こんばんは!
浜松遠征おつかれさまでした!
またエビ熱上がったのでは?
照明スッキリしていいですね!
2017-01-08 22:20 ヒロト(Drache shrimp) #- URL [ 編集 ]

こんばんは!
新しい照明シャレオツですね!(笑)

水槽用の照明はゴツくて場所とるイメージでしたが、この照明は置く場所選ばなそうで使い勝手良さそうですね!
2017-01-08 23:02 鈴えび #- URL [ 編集 ]

こんばんは~(^^)/
なるほど磁石って手もありましたね~。
十分な明るさでいい感じです(^o^)
2017-01-08 23:22 yu_shrimp #- URL [ 編集 ]

こんばんは。
先ほどはありがとうございました。
いい照明ですね。
まだ、空の水槽がありますね!
2017-01-09 00:31 まひろ #- URL [ 編集 ]

おはようございます。

ふむふむ!

スチールラックなので参考になります。

明るさどうですか?
2017-01-09 09:28 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

皆様へ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
返信が遅くなってゴメンナサイ。

エコスリム取り付けが簡単ですし、明るさも明るいです。
今後はこの照明、メインで使用しようと思います~。
2017-01-15 22:21 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |