蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


ゴメンナサイ・・・。ヤラカシマシタ。。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます♪

本日もご訪問ありがとうございます。
本日も早朝から出勤予定なので、この時間の更新です♪
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

まずは・・・。

ゴメンナサイ・・・。
今日、発表予定だったクリスマスミニプレゼント企画の当選者の発表、出来ませんでした・・・。
昨日も仕事が終わらず・・・。
帰りが遅く、帰宅後そのまま寝落ち・・・。
本当にゴメンナサイ・・・。

今日は頑張ってみます。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


まずは告知~。

第3回東海エビ友の会が開催されます♪
私も参加させていただく予定です~。
もし興味のある方は、蜜柑海老さんのブログを見てみてくださいね~。
皆さん良い人ばかりなので、本当に楽しいですよ~。
興味のある方は是非♪

ぽちっとすると該当の記事に飛びまーす
            ↓
第3回東海エビ友の会参加者募集します!


さて、年末まで、あと少しですね。
一応、30日から休みの予定なので、年末の休みの間に1本水槽を増設しようとたくらんでいます。

嫁さんの許可?

いつも通り、嫁さんの許可はとってないですよ~(爆)。
さて、さて、どうなることやら(笑)。


今日のえびちゃん。

IMG_3180.jpg

手前のえびちゃんの躍動感が凄いです。
久しぶりの餌に、テンションが上がっています(笑)。

それでは、今日はここまでです。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

年末ですからやれる時にやりましょう〜!

東海エビ友の会宣伝ありがとうございます!

盛り上がっていきましょう!!!
2016-12-27 08:16 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜

仕事は仕方ないですよね( ^ω^ )
年末はどこもバタバタですねー笑

私は忙しさを楽しむ事にしました!

増設楽しみですね〜♪
2016-12-27 10:27 OLD chura #- URL [ 編集 ]

私も東海エビ友の会いきたいなぁ。。、>_<

すごく元気なエビちゃん羨ましいです!

ぽちっ!
2016-12-27 11:26 碧 #- URL編集 ]

こんにちは
30日までもう少し、、
頑張って下さい!
2016-12-27 12:12 八景えび #- URL [ 編集 ]

こんにちは。
お疲れ様です。
ボチボチ行きましょ‼
疲れたら意味ないですよ‼
2016-12-27 14:43 まひろ #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜生きてますか!?

繁忙期ですから無理せずマイペースで

いきましょう(°▽°)


と、いいつつ更新楽しみにしてます(笑)
2016-12-27 21:09 真田海老 #- URL [ 編集 ]

おばんです〜

おばんです〜レッドビー調子良いようですね、よかった。水槽越しに躍動感が感じられますね(笑)
2016-12-28 01:11 nero #- URL編集 ]

皆様へ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
返信が遅くなってゴメンナサイ。

東海エビ友の会、今から楽しみです~。
色々な方にお会いできるのを今から楽しみにしています~。
2017-01-15 21:12 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |