蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


自分へのChristmasプレゼント♪v(o゚∀゚o)v♪

Merry Christmas♪

本日もご訪問ありがとうございます。
イベント大好き♪
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。
今日も出勤です(笑)。

今日はクリスマスですね~。


ミニプレゼント企画実施しています。
本日までなので、宜しければご参加くださいね~。

Merry Christmas♪ミニプレゼント企画♪


と、その前に・・・、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日、宅急便が届きました。

IMG_31500000.jpg

和泉海老さんがレッドビーをヤフオクに出品されているのを見つけてついついぽちっとしてしまいました♪
自分へのクリスマスプレゼントです(笑)。

空けてみると・・・。

IMG_3151000.jpg

IMG_3152000.jpg

綺麗な梱包です。
さすが、和泉海老さんです♪

抱卵のレッドビー1匹の購入でしたが・・・。

おまけがこんなにも・・・。
和泉海老さん本当にありがとうございます♪

IMG_3153000.jpg

IMG_3154.jpg


念入りに水合わせして水槽に投入しました♪

IMG_3155.jpg

和泉海老さん、この度は本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~。


昨日のクリスマスイブ。

IMG_3185.jpg

嫁さんへのプレゼント♪

IMG_3190.jpg

それでは、今日はここまでです。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

皆さん、良いクリスマスをお過ごしくださいね♪

コメント

おはようございます。

しまった〜

クリスマスプレゼントを言い訳に何か買えば良かった〜

まだ間に合いますよね?
2016-12-25 08:54 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

メリークリスマス!!蒼のえびさん❄🐇*

自分へのプレゼント素敵だなぁ。。

お嫁さんへのプレゼントももっと素敵です!♡

今日も蒼のえびさんにとっていい日でありますように!!
2016-12-25 09:46 碧 #- URL編集 ]

メリークリスマス!
おしゃれな食事ですね( ◠‿◠ )
そして、レッドシャドーいいですね( ̄▽ ̄)笑
2016-12-25 10:29 遠州えび #- URL編集 ]

Merry Christmas!!( ^ω^ )

偉いね〜ちゃんとプレゼントあげて

そういえば奥さんに何もあげてないやー

なんか考えなければ〜笑笑
2016-12-25 10:36 pienya(ぴーにゃ) #lTTE3xaM URL編集 ]

こんにちは
Xmasプレゼント、、良いですね〜
お嫁さんにも、、素晴らしい〜
2016-12-25 12:27 八景えび #- URL [ 編集 ]

メリークリスマス(^^)/
素敵な一日を過ごされたようですね(*^-^*)
プレゼントもいいなぁー
でもご自分の身体もいたわってあげて下さいね~(^-^;
2016-12-25 20:27 yu_shrimp #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜

こんばんは〜、家族サービスお優しい事で良いですねぇ。レッドビーの個体、良さげな感じですな。経過楽しみにしています。
2016-12-25 22:17 nero #- URL編集 ]

こんばんは〜!

嫁さんにプレゼント!!

素敵です^ ^

僕のプレゼント渡し忘れてません?(笑)
2016-12-25 22:52 真田海老 #- URL [ 編集 ]

Merry Christmas

こんばんは。

レッドビー大作戦ですね。(笑)
奥さんへのプレゼントも忘れない、流石です。(笑顔)

僕もpienyaさんと一緒で、女房には何も上げてません。
僕のクリスマスプレゼントは、pienyaさん家のレッドピントです。
2016-12-25 23:30 kotobuki #6.yZk3bI URL編集 ]

皆様へ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
返信が遅くなってゴメンナサイ。

クリスマスプレゼントを言い訳に購入しちゃいました♪
凄く綺麗なレッドビーです~♪
2017-01-15 21:06 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |