蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


餌の食いつき。(*´~`*)。

おはようございます♪
いつもご訪問ありがとうございます。

昨日は職場で日越え・・・(笑)。
体力の限界です・・・。
この状態、いつまで続くのか分かりません(- - ;)。
まったく、先が見えない・・・。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

相変わらず色々滞っていますが、ゴメンナサイ・・・。
色々やりたいことは多いのですが、やる時間が無い・・・(涙)。
コメントの返信遅くなってゴメンナサイ。
順次返信させて頂きますので、宜しければご確認くださいね。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


さて今日は、短縮版でお送り致します・・・。

今日は餌の光景をお届けします~♪

調子が良いアマノーマル水槽。
相変わらず食いつきが一番良い水槽です~。
(プラナリアが跋扈していますが・・・(笑))
IMG_3092.jpg

アママス水槽のレッドビーです♪
まずまずの食いつきですね。
このまま調子が上がって来てくれると嬉しいです~。
IMG_3093.jpg

アマアマのターコイズです。
相変わらず調子がいまいちです。
☆は止まりましたが、抱卵個体も未だに0。
立て直しが必要ですね。
(唯一、ひげゴケが跋扈しています)
IMG_3090.jpg

餌の食いつきを見ても、各水槽の調子に差が出ますね。
各水槽の調子を見る一つの指標にしています。

内容は薄いですが、今日はこの辺で・・・。
今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

コメント

おはようございます

食いつき大事ですね(^^)

私は調子が悪そうだけど食いつきは
いい時などは助けてあげられる
最後のラインとして目安にしてます。

それ以上調子崩すと移動先でも☆になる事が多い気がして…

ターコさんズ好調になるといいですね( ^ω^ )
2016-12-15 10:30 OLD chura #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜

こんばんは〜、レッドビー調子よくて良いですねぇ。食いつきが良いのが一番ですな、なんか安心できますね。
2016-12-15 17:40 nero #- URL編集 ]

こんばんは〜

職場で日越え(泣)

出勤は夕方からですか?

それでも更新するパワーを分けて下さい。
2016-12-15 18:44 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

皆様へ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなってゴメンナサイ・・・。

やっぱり餌の食いつきは重要という事ですよね♪
食いつきの差を気がつくように、日々の観察を頑張ります♪
2017-01-10 03:21 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |