蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


悲しい出来事です・・・。(´;ω;`)。

おはようございます♪
いつもご訪問ありがとうございます。

昨日も夜遅くの帰宅でした(笑)。
この状態、いつまで続くのか分かりません(- - ;)。
まったく、先が見えない・・・。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

相変わらず色々滞っていますが、ゴメンナサイ・・・。
色々やりたいことは多いのですが、やる時間が無い・・・(涙)。
コメントの返信遅くなってゴメンナサイ。
順次返信させて頂きますので、宜しければご確認くださいね。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


冒頭ちょっと脱線します。

昨日、とあるエビ友からこんな話を伺いました・・・。

ヤフオクで吊り上げにあったそうです(´;ω;`)。

噂では聞いていましたが、本当にあるんですね。

私もヤフオクは良く利用しているので、本当に悲しく感じました。

他の方が記事にされているので、詳しくは書きませんが・・・、もし必要であれば、個別に情報はお渡ししますので、LINEなどでご連絡下さいね。

LINE交換して頂ける方もお待ちしています。

鍵コメ等でご連絡下さい。

私は基本的に良くも悪くも平和主義者なので、普段はこういうことにあまり首を突っ込まないようにしているのですが、自分の知り合いが被害にあうのはとても悲しいことなので、あえて記事にさせていただきました。

さて、今日のご報告です。

今日は、うちの水槽をご紹介いたします。
IMG_3081.jpg

全てで6本あります。
上段は熱帯魚水槽、シャドービー水槽
中段は立ち上げ中の60ワイド
下段はレッドビー×2、シャドーターコイズ×1です。

60ワイドにレッドビーを集約するつもりなので。その後を今から妄想しています♪♪

今日のえびちゃん。

IMG_3085.jpg

ターコイズF1です。
まだまだですが、蒼みがかってきました。
これからが楽しみですね~。

それでは今日は、この辺で。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

おはようございますm(._.)m

ヤフオクの件は自分もやられましたよ〜(笑)
LINE交換してもらえますか?^ ^
宜しくお願いします
2016-12-14 08:33 真田海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます。

私も書きましたが、
許せない出品者ですね!

水槽棚カッコイイですよね〜

私も引っ越し後にプラダンで囲う方法パクらせてもらいます!
2016-12-14 09:19 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます


悲しいですね、撲滅できたらいいんですが…

ターコイズどこまで青くなるか
楽しみですね♪

2つ水槽が開くという事は…ニヤリ
2016-12-14 09:40 OLD chura #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
悲しいを通りこして怒りを覚えますね・・・
水槽棚きれいですね・・・
代名詞のターコイズ殖やさないとですね!
2016-12-14 11:29 ヒロト(Drache shrimp) #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-14 11:55 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-15 00:14 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-17 22:39 # [ 編集 ]

皆様へ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなってゴメンナサイ・・・。

本当に悲しいことです。
こういう事が無くなる事を切に祈ります。
2017-01-10 03:18 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |