蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


放置気味ですが・・・。(´ω`人)。

おはようございます♪
いつもご訪問ありがとうございます。
昨日は、普段より少し早く帰って来れましたが、すぐ寝落ち・・・。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

身体が思うように動きません・・・(涙)。
皆様ご心配頂きありがとうございます。
また、暖かいお言葉をありがとうございます。
今日もヤバそうですが、1日頑張ってきます~。

連続更新も挫折するかもしれません・・・Orz。
ブログ周りもほとんど出来てません・・・。
ゴメンナサイ・・・。
コメントの返信遅くなってゴメンナサイ。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


今朝、レッドビー水槽を眺めると・・・。

IMG_3039.jpg

新たな抱卵個体をまた発見♪

私は絶不調ですが、レッドビーは好調ですね~。
最近、忙しくてあまり手をかけていないのが良いのかもしれませんね~。

時間がある時に水槽を見るとついつい色々やりたくなってしまいますが、適度に放置するのも良いのかもしれませんね。

ひとつ勉強になりました~。

今日のえびちゃん。

IMG_3041.jpg

ターコイズの稚えびちゃん、若えびになりました♪

それでは今日はこの辺で。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

多忙お疲れ様です。

とかなんとか言っちゃって、
まだまだ連続更新ですよね?(笑)

忙しくて適度な放置で好調維持なんですね。

私も忙しいフリしてみます。
2016-12-09 07:45 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます!

お仕事忙しそうですね(*´-`)
無理せずいきましょー!
エビさんは調子いい時は放置!
2016-12-09 08:01 真田海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます

みんな蒼のえびさんの記事が読みたくて
きてるんですからそんな気にしちゃだめですよー( ^ω^ )

無理してダウンしたら本末顛倒!
元気でいつもみたいな楽しい記事を書いてくれることが1番です♪

匿名 読者Aさんより
2016-12-09 08:34 OLD chura #- URL [ 編集 ]

おはようございます!
たまには休息も必要ですよ・・・
脳も身体も・・・
放置してエビが調子よくなるのは構ってほしいからでは・・・?
2016-12-09 10:42 ヒロト(Drache shrimp) #- URL [ 編集 ]

こんにちは~
お仕事大変ですね(>_<)
年末も近いので体調に気をつけてくださいね!

でも水槽が調子いいのはいいですね(^^♪たまに放置っていいですよね(^^♪
2016-12-09 13:09 花花えび #- URL編集 ]

こんばんは〜

こんばんは〜、抱卵おめでとうございます!良いですねぇ適度に放置良いかもしれませんねぇ。ターコイズ良いですな。
2016-12-09 18:45 nero #- URL編集 ]

皆様へ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
ご返信遅くなってゴメンナサイ・・・。

ブログ更新は出来る限り頑張ろうと思います~。
その内、挫折するかもしれませんが・・・(笑)。
適度に放置するぐらいが良いのかもしれません(笑)。
2017-01-03 18:56 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |