蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


和泉海老さんリレープレ企画♪v(o゚∀゚o)v♪

おはようございます♪
いつもご訪問ありがとうございます。
師走・・・、一気に忙しくなりますね。
昨日も帰宅が日越え・・・Orz。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

あまり寝ていませんが、今日も1日頑張ります!!

コメントの返信遅くなってゴメンナサイ。
順次、返信させて頂きますので宜しければご覧になってくださいね~。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


それでは今日のご報告です♪

まずは・・・


皆さんが・・・


お待ちかねの・・・


和泉海老さん主催のリレープレ企画の数字の発表ですよ~。

和泉海老さん、この度は楽しい企画をありがとうございます~。
協賛者の方々のプレゼント内容、楽しみですね~。
どんな景品なのか、今からワクワクしちゃいます♪

私の用意した景品は・・・


秘密です(笑)。


それでは、数字。


何が良いですか?


私の誕生月の数字でも良いですか?














蜜柑海老さんの発表方式に揃えてみました。

真似?
いやいや、違いますよ・・・。
リスペクトです(笑)!!


今日のえびちゃん。

IMG_3028.jpg

殻厚抱卵ママさんです。
ハッチアウトまで頑張って下さい♪

それでは今日はこの辺で。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

私もパクリ?は良くやりますので(笑)

存分にパクってください!

最後数字がシャッフルされるので、
どうなるか全く未知数ですね。

楽しませてもらえる企画です。

抱卵してるのがわからないくらい殻厚で良いですね〜!
2016-12-07 07:40 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます(・∀・)
きれいなママさんですねー!!
無事にハッチアウト願ってポチッ
2016-12-07 07:50 真田海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございまーす(^^)

その数字、グッドチョイスです!(笑)
レッドビー抱卵ママさん、いっぱい稚エビを産んでくれるといいですね!
2016-12-07 08:25 近江海老 #- URL編集 ]

おはようございます。

8ですかぁ~ ニアピンです。(笑)
タイトルは釣りで、実際には発表しないのかな?と思いました(笑)
2016-12-07 10:18 クロシマ #- URL [ 編集 ]

おはようございます!
数字ヒット!!笑
殻厚抱卵ママ楽しみですね・・・
うちのレッドビー再開も今年中になんとかできそうです。
2016-12-07 10:21 ヒロト(Drache shrimp) #- URL [ 編集 ]

おつかれさまですー。

師走とはいえあまり無理しないように
頑張り抜いてくださいまし~。
2016-12-07 15:31 真山ひとみ #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜

絶妙なトーンをチョイスしましたねー笑

目筋マックスで使いました笑

後で当たってるか答え合わせしてみます!

最後までみんなで頑張りましょうね♪
2016-12-07 15:40 OLD chura #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜

こんばんは〜、うーん数字かぁ・・・どうなるんでしょうね。皆さんの出される数字が皆目見当つきませんし、さらうシャッフルまで・・・楽しみですが先がみえずなんとも言えない気持ちです(笑)
2016-12-07 18:24 nero #- URL編集 ]

皆様へ

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなってゴメンナサイ・・・。

リレープレ企画ご参加ありがとうございます~。
協賛出来て楽しかったです♪
皆様、これからも仲良くしてくださいね~。
2016-12-24 13:25 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |