蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


レッドビーの近況。( ̄^ ̄)ゞ。

おはようございます♪
もうこんにちはですね・・・。

いつもご訪問ありがとうございます。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



さて、完全復活しました!!
皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

単純な人間なので、落ち込み易いですし、立ち直りが早いんです。

こんな人間ですが、これからもお付き合い頂けると幸いです。

コメントも本日から徐々にお返し致します。
宜しければ覗いてみてくださいね~。

さて、今日のご報告です。

レッドビーです。

IMG_2661.jpg

IMG_2656.jpg

餌をあげると、成体のえびちゃん、若えびちゃん。稚えびちゃん、皆寄ってきます♪

レッドビーは徐々に数も増えてきたので、これからが楽しみですね。

一方、稚えびちゃんだらけになってしまったターコイズ・・・(- -;)。
完全に調子が逆転してしまいました・・・。
このままだと屋号を変えなきゃいけなくなるので、復活を目指して頑張ります(苦笑)。

今日は1日フリーなので、前回に引き続き、水槽台を改造しようと思います。

今の現在の水槽台。

IMG_2663000.jpg

今日は全面にプラダンの化粧板を付ける予定です。
出来るかな?

途中でくじけるかも・・・?

結果は明日のお楽しみということで・・・。
えっ!?誰も楽しみにしていない?
まぁ、そんなこと言わずに・・・。

それでは、今日はここまでです。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

実はうちも全く同じ状況です笑

はじめターコイズが調子良かったんですけど最近レッドビーが良くなったきて
ターコイズがイマイチになりました笑

明日の結果楽しみにまってます!
2016-11-05 13:19 OLD chura #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜

こんにちは〜、水槽台どんな感じになるのか?楽しみです。きっとステキになりますよ。ターコイズどうしたんでしょうかねぇ、でも稚エビワラワラなら良いじゃないですか。
2016-11-05 14:43 nero #- URL編集 ]

こんばんは〜

復活良かったです!

全面プラダン参考にしたいので、
楽しみにしてます。

60ワイドの立ち上げがもっと楽しみですが(笑)
2016-11-05 22:37 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます。
本日 ポストに プレ企画の商品が 届きました ありがとうございます。 大切に使わせてもらいます。
2016-11-06 10:25 ロボみさ #cxxU/Yl2 URL [ 編集 ]

OLD chura様

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなってゴメンナサイ・・・。

全ての水槽の調子が良くなるのは中々難しいですね。
何かが良くなると何かが悪くなります。
その繰り返しです・・・(苦笑)。
2016-11-12 08:17 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

nero様

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなってゴメンナサイ・・・。

レッドビーはようやく増えてきました。
稚えびちゃん達の成長が今から楽しみです。
今度こそ期待しています。
2016-11-12 08:21 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

蜜柑海老様

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなってゴメンナサイ・・・。

ありがとうございます。
なんとか、復活しました。

全面プラダン参考になれば良いのですが(笑)
2016-11-12 08:23 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

ロボみさ様

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなってゴメンナサイ・・・。

無事に届いたようで良かったです♪
大したものではありませんが、宜しければご使用くださいね♪
2016-11-12 08:27 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |