蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


ミニプレゼント企画結果発表~!!v(o゚∀゚o)v。

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は知人の結婚式に参加してまして、ちょっと二日酔気味の蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

お祝い事は嬉しいですね~。

お祝いといえば、10,000アクセス突破記念ミニプレゼントにご参加頂きありがとうございます~。
(ちょっと強引でしたかね・・・(笑))
これから結果発表をさせて頂きます~。

宜しければ、本日もぽちっと応援お願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

それでは、結果発表~。

サクッといっちゃいます・・・。

答えは・・・・















































IMG_2501.jpg

答えは Do!aqua DO PINSETTES XL でした~。

正解者は・・・・






























なんと、無し・・・。

というわけで、気を取り直して一番近い解答者を選定。
ピンセットと解答された方は2名・・・。
うちの嫁さんの意見で・・・。































『DoピンセットL』と解答されたEBee.Kさんに決定!!
サイズ以外は全て当たりだったですね♪
EBee.Kさんの送付先は分かるので、近日中に発送させて頂きまーす♪

そして、もう一人『水草専用ピンセットM 』と解答されたkotobukiさんには、残念賞を送付させて頂きます。
※残念賞なので、大した物ではないですが・・・。
kotobukiさんは、お手数ですが、鍵コメ等で送付先を連絡頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。


この度はたくさんのご応募ありがとうございます。
今回のプレゼント企画、どうだったでしょうか?
少しでも皆さんに楽しんでもらえたなら幸いです・・・。

年末、年始にかけてプレ企画を計画中なので、宜しければまたご参加くださいね~。
・・・それまで、このブログ続いていればですが(苦笑)。

いつもこんな拙いブログを読んで頂いてありがとうございます。
これからも日々一喜一憂頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

今日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。
皆様、いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ✧
まさかの自分の欲しいXLでした(笑)
でもそれはないかなとLに下げてみたんですがどちらにしろ当たりでしたね(*^^*)
最近ずっとブログさぼっちゃってるのに当てちゃってすみません(^o^;)
楽しみに待っています!!

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
2016-10-10 12:25 EBee.K #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
プレ企画おつかれさまでした!
そしてKさんおめでとうございます!
また楽しみにしてます!
自分も考えなきゃ・・・(汗)
2016-10-10 12:52 ヒロト(Drache shrimp) #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜

こんにちは〜、プレ企画お疲れ様でした!うーむ残念。ハサミじゃなくピンセットかぁ(笑)次回頑張ります。
2016-10-10 14:01 nero #- URL編集 ]

そんなに高価な物がもらえたんですね、気を使って安いやつを選択してしまいました!
奥さん太っ腹なのわかったので次こそ当てたいです!笑
2016-10-10 16:08 コニえび #- URL [ 編集 ]

こんにちは
楽しいプレ企画をありがとうございました。

欲しいと思ったライトはお小遣いをためて自分で買います(^^;)
2016-10-10 17:19 わにえび #C/MfrFaE URL [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

外れちゃいました〜。

楽しい企画ありがとうございました😊
2016-10-10 19:23 水分海老 #- URL編集 ]

こんばんはm(_ _)m

こんばんはm(_ _)m

プレ企画楽しませて頂きました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

又お邪魔します(`_´)ゞ
2016-10-10 19:31 よしぷり #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜

ちょうど水草水槽?
パファー水槽?

立ち上げ中のけぇさんにピッタリですね。

先っちょがそんなに細いと植えやすそうですね〜

水草水槽作るときは、
ゲットしたくなってきました。
2016-10-10 21:02 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんばんはぁ~(^^♪

楽しい企画、ありがとうございました~

残念、はずれたぁ~

ピンセット、持ってるもん…

別に悔しくないもん……

こんどこそ充てててやるぅ~!!!
2016-10-10 21:26 pienya(ぴーにゃ) #lTTE3xaM URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-10 23:29 # [ 編集 ]

皆様へ

こんにちは♪
コメントの返信遅くなりまして、ゴメンナサイ。

ご参加頂きまして、ありがとうございました~。
これからも宜しくお願い致します。

また、こういったプレ企画を計画していますので、是非ご参加くださいね~。
2016-10-13 14:41 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |