蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


スイッチ入ったかも・・・!?(´∀`*)。

おはようございます♪
こんにちはですね。

今日は愛知は生憎の雨です。
世の中全体の事を考えると雨も必要不可欠な物ですが、
気圧の変化に弱い私には天敵デス。
雨の日は、少し調子が悪くなります・・・。
負けずにえびちゃんと戯れたいと思います(笑)。

というわけで、蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


コメントの返信、全部出来ました。
遅くなってゴメンナサイ。
宜しければ、覗いてみてくださいね~。

さて、今日のご報告です~♪

停滞気味だったレッドビー水槽ですが、
IMG_2210.jpg

スイッチ入ったかもしれません。
思いこみかもしれませんが(笑)。


稚えびちゃんがワラワラし出しました。
ここ最近、稚えびちゃんの★も出ていません。
(サテライトは全滅しましたが・・・)
皆小さいながらに必死にツマツマしています~。

ラムズブリーダー、水草を溶かすスペシャリストを経てようやくえびちゃんの飼育者になれたのでしょうか?
まぁ、まだ分かりませんが・・・(笑)。

稚えびちゃんとブセ♪
IMG_2214.jpg

元気に大きくなってね~。

今日のえびちゃん

IMG_2216.jpg


ターコイズ元気です♪

今日は迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

今日はこの辺で☆
ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪

にほんブログ村

3連休ですね。
休みの方が多いと思いますが、良い連休をお過ごしくださいね。
また、仕事の方は無理せず頑張ってくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

こんばんは〜、稚エビちゃんワラワラ羨ましいですなぁ。うちはワラワラしていません(笑)ターコイズ何度見ても良いですねぇ、美しいです。
2016-09-18 18:27 nero #- URL編集 ]

こんばんは!
稚エビワラワラはいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちのレッドビーはなんともイマイチ(=ω=.)羨ましいです!!
ラムズブリーダー!1番簡単になれそう(´゚◞౪◟゚`)笑
2016-09-19 00:10 Darasu” #- URL [ 編集 ]

おはようございます。

いい感じで秋に突入ですね〜

レッドビー復調羨ましい〜

私は最近カイミジンコブリーダーになりつつあります。
2016-09-19 09:29 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

nero様

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます~。

稚えびちゃん、今はワラワラしていますが、今まで生存率があまり高くなかったので、なるべく多く残ってくれるように祈っています・・・。
ターコイズ良いですよね~。
蒼色は正義だと思います(笑)♪
2016-09-19 21:14 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

Darasu”様

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます~。

うちのレッドビーもすこし前までは完全に停滞していたので、いつ調子が悪くなるのか、不安で怯えています(苦笑)。

ラムズブリーダー、簡単になれますよ~。
水槽にラムズを入れて放っておくだけです。
しばらくすると、あら不思議ラムズブリーダーの仲間入りです(笑)。
増えすぎには注意です(爆)。
2016-09-19 21:21 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

蜜柑海老様

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます~。

調子よくなってきたのは嬉しいのですが、いつ調子が悪くなるのか、不安で怯えています(苦笑)。
秋に向けて調子をあげていきたいものです。

うちもカイミジンコたくさんいます・・・(笑)。
2016-09-19 21:24 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |