蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


コレが噂の・・・。v(o゚∀゚o)v。

おはようございます♪
仕事、今週がひとつの山場になりそうです・・・。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

コメントの返信、相変わらず遅くなってゴメンナサイ・・・。
少しずつコメント返信させて頂いております。
宜しければ、覗いてみてください~。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


今日のご報告です~。
昨日の帰宅後、水槽をのぞいてみると・・・。
ブセ、ついに開花しました~。

IMG_2178.jpg

なんか、思ってたのとちょっと違う・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。

開花してからちょっと時間が開いていたみたいで、花びらがくしゃくしゃになっていたのが原因ですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。

でも、開花を見れたのは良かったと思います。
このブセもちょっと大きくなってきたので株分けしようかな~。

うちには他の種類のブセもあるので、また開花をみたいものです♪

今日のえびちゃん。
IMG_2181.jpg

4連続抱卵ママさん、頑張っています♪

本命ターコイズも順調でーす。
IMG_2183.jpg

今日も迷走しながら、日々一喜一憂頑張ります♪

今日はこの辺で☆
ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪

にほんブログ村

今日は水曜日、今週もあと半分ですね。
無理せずに頑張りましょうね~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、ブセの開花おめでとうございます!思っていたのと違うのは残念ですが。うちのブセはいつになるやら(笑)
2016-09-14 16:47 nero #- URL編集 ]

こんばんは〜

開花しましたね〜

もう少し前ですと、
ギリギリ花っぽいの見えますよ〜

次回開花報告楽しみにしてます。
2016-09-14 18:37 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

開くまでが、ブセの花の楽しみ方です(笑)
2016-09-15 11:01 はねっこ #- URL [ 編集 ]

nero様

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
コメントの返信遅くなってゴメンナサイ。

ありがとうございます~。開花したのですが、思っていたのとだいぶ違いました(苦笑)。
いつかリアルタイムで見てみたいものです♪
2016-09-17 15:59 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

蜜柑海老様

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
コメントの返信遅くなってゴメンナサイ。

ありがとうございます。
やっぱり少し遅かったですね(苦笑)。

次回は花を見てみたいと思います♪
2016-09-17 16:01 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

はねっこ様

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
コメントの返信遅くなってゴメンナサイ。

開くまでが、ブセの花の楽しみ方!?
確かに・・・、仰る通りですね(笑)
納得出来ました~(笑)。
2016-09-17 16:03 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |