蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


【緊急更新】謝罪・・・。プレゼント企画について。

こんばんは。

やってしまいました。
ゴメンナサイ・・・。


実施中のプレゼント企画、コース3ですが、欠陥がありました。

7,500を誰かが踏んだあと、一度見た人が見ても7,500のままなんですよね・・・。
つまり当選者が大勢出てしまうという欠陥企画でした・・・。

エビ友の方々が気が付いて教えて頂いたので、大惨事にならなくて済みましたが、
結果については、私の方で操作してしまったため、この度は無効とさせていただきます。
(エビ友の方々、本当にありがとうございます。皆さんのおかげで助かりました。)

皆様、本当に申し訳ありませんでした。

代替えの企画を実施させて頂きます。

代替えの企画はあみだくじにさせて頂きます。
該当者は、今回、コース1、コース2に参加して頂いた方(当選者を除きます)およびこれから3日間の間にコメントを頂けた方の中から1名当選者を選ばせて頂きます。
※コメントの書き込み期間は22日までとさせて頂きます。


コメントは、プレ企画参加します。だけでも結構です。
アクア以外の方も是非参加下さい。

この度は、本当に申し訳ありませんでした。


コメント

No title

お疲れ様ですー。今回の件は仕方ないと思いますー。
エビ友さんが気づいてくれてよかったですね(^^)

僕は敗者復活だと思って引き続き楽しませていただきますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016-08-19 22:17 近江海老 #- URL編集 ]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
カウンター、開くタイミングとかでも難しいようですね。
訪問者が多ければ多いほど被ることがあるようです!
私の知り合いでも、カウンターのプレ企画をして、複数の当選者が出たと言ってました^^;
2016-08-19 22:28 タフBee #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんは〜

危なく100人以上当選者が出るところでしたね(笑)

あみだくじ〜楽しみにしてます!
2016-08-19 23:47 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ〜

プレ企画はいろいろな 事がおきて 難しいですね^_^;


まだまだ 大変ですが 気張って下さいね。



2016-08-20 00:21 ロボみさ #cxxU/Yl2 URL [ 編集 ]

おばんです

おばんです〜、それは大変でしたね。気づいた人すごい!敗者復活戦に参加ですな、あみだくじ。他にしみですねぇ。
2016-08-20 00:45 nero #- URL編集 ]

今回は大変でしたね。
敗者復活楽しみにしています。
2016-08-20 08:40 ピーシー #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

おはようございます♪( ´▽`)
このタイミングで気がつけて良かったですね!
敗者復活戦、ラッキーです!楽しみにしてます♪( ´▽`)
2016-08-20 08:47 遠州えび #- URL編集 ]

おはようございます。

おぉ!そんなことが起こるのですね!
教えてくれた人、すごいwww

プレ企画、お疲れ様です!
ぽち!
2016-08-20 10:22 Dobby★ #- URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!
地味に7498番踏んでしまってドキドキしてました(´Д` )笑
あみだくじ権利はないですが楽しみにしときます(*^^*)
2016-08-20 12:07 mah #- URL [ 編集 ]

皆様へ

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

皆様、暖かいお言葉をありがとうございます。

この度は、申し訳ありませんでした。
代わりにあみだくじを23日に実施させて頂きます。

次にプレゼント企画を実施する際は、同じような事が起らないように気をつけますね。
2016-08-20 15:14 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

自分はアナログ人間なのでアクセスカウンターやらよくわかりませんが大変だったみたいですね。(^^;

ま、エビの皆様は寛容な方ばかりなのでノープロブレムだと思いますよ♪
2016-08-20 21:55 エビシオン #- URL編集 ]

参加します
2016-08-21 07:58 まっしー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |