蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


【感謝、御礼!!祝 1日100アクセス突破記念♪*第1回プレゼント企画開催*】

こんばんは♪
いつもお世話になっております。蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

本日もご訪問ありがとうございます。
本日は、日ごろの感謝を込めてプレセント企画を開催させて頂く事になりました。
皆様是非ご参加くださいませ~。

ご参加の際は、ぽちっと応援お願い致します(笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、プレゼント企画のご紹介です。
全部で3つのコースをご用意致しました。
どれか一つに参加して頂いても、全てに参加して頂いても構いません。
当選した際の送料等も全て私の方で負担させて頂きますので、皆様にはただ参加して頂くだけでOKです。
あ、今回この記事ではコメントをお返ししませんので、ご了承ください。
集計がやり難くなりそうなので・・・。

それではスタート!!
皆さん、楽しんで下さいね~。
あ、今回は生体はありません。
この時期に生体を無事に送るスキルは私にありません:(´◦ω◦`):。
また冬にでも出来たら挑戦したいと思います。
といってもうちのえびちゃんが欲しい人がいればの話ですが・・・(笑)。

【コース1】
お題目はクイズです。

景品はこちら~

IMG_18270000.jpg

アマゾニアノーマル3Lコトブキ 30キューブ水槽

【参加方法】
問題は全部で3問です。
3択の選択式です。
この記事のコメント欄に下記のように書き込み下さい。
※この記事以外の書き込みは無効になりますので注意下さい。

【解答例】
コース1 A、B、A

全問正解者1名にプレゼントを差し上げます。
正解者が多数の場合は、書き込みが早い方を優先致します。
正解者が0名の場合は、2問正解者の方から選ばせて頂きます。

それでは問題です。

【第1問】
・私こと、蒼のえびですが、今月末で誕生日を迎えます。
 今年の誕生日で、何歳になるでしょう?
 A、32歳
 B、35歳
 C、37歳

【第2問】
・過去の記事からの問題です。
 私こと、蒼のえびが当初より目標としていた1日100アクセス突破した日はいつでしょう? 
A、7月11日
B、7月12日
C、7月13日

【第3問】
・私事、蒼のえびですが、学生時代弓道をしていました。
 私の段位は何でしょうか?
A、初段
B、弐段
C、参段

面白いくらい個人的な内容ですね。
私のような初心者の方でもチャンスがある問題にしたかったので、こんな感じになりました。
私がえびちゃんに関するクイズを考えられなかったというのは内緒です(笑)


【コース2】
お題目はあみだくじです。

景品はこちら~
IMG_1824000.jpg

クリムゾンQフード&テトラCO2キット

【参加方法】
こちらは本記事のコメント欄に書き込みをして頂いた方全員が対象です。
※コース1のみでコース2には、参加されない方はその旨を書き込みしてください。
厳選した(あみだくじはうちの嫁さんにやってもらいます)抽選の結果1名の方にプレゼント致します。
ちなみに偶然にも、コース1、コース2両方があたった場合は、両方送付致します。

【コース3】
お題目はアクセスカウンターです。

景品はこちら~

IMG_18290000.jpg

RHODIAのシャープペンシル
このブログ、ありがたいことにアクアリウム以外の方も毎日ご訪問頂いているので、あえてアクアグッズ以外にしました。

【参加方法】
私のブログのアクセスカウンターが7500ちょうどの来訪者にプレゼント致します。
7500ちょうどのアクセスカウンターのスクリーンショットか写真を撮っておいてください。
コメント欄にて鍵コメで連絡先を書き込み頂ければ、私のメールアドレスをお伝え致しますので、画像か写真をお送り下さい。
確認出来次第送付させて頂きます~。


【締め切り】
コース1 コース2
8月14日(日)23:00まで

結果発表
8月15日(月)

コース3については、確認出来次第となります。

それでは、皆さん奮ってご参加ください~。

そして、この場をお借りして一言お礼を。

いつもこんな拙いブログを読んで頂いてありがとうございます。
これからも日々一喜一憂頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

またこういった企画を実施すると思いますので、その際は宜しくお願い致します~。

明日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪

にほんブログ村

そういえば、本日ローキーズ愛知さんの周年祭に行ってきました~。
とても楽しかったです。
その記事は明日にでも・・・。

コメント

No title

こんばんは。
お疲れ様です。
正座で待つはずがパチですけどね。
BBBでお願いします。
何故オールBかって?
私がB型だからです‼
2016-08-06 21:09 まひろ #- URL [ 編集 ]

えーまったくわかりませんが・・・
C-C-Bで!!!

ロマンティックが止まらないからでーす(笑)
2016-08-06 21:18 まっしー #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんは〜

とうとうスタートですね!

完全にカンです!

B-A-Cで!

めっちゃ豪華じゃないですか〜

水槽が当たれば増設の言い訳に………出来ます(笑)
2016-08-06 21:22 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜。

参加しますね〜。

C,A,Aでお願いします。

当たるかなぁ。
2016-08-06 21:25 水分海老 #- URL [ 編集 ]

こんばんは、プレ企画に参加します。
C,B,Aでお願いします。
2016-08-06 21:30 ピーシー #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

参加!

BAAで!
かんです!!
崩壊しましたってタイトルは伸びそう、、、(笑)
2016-08-06 21:31 keeth #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんは〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
参加させていただきます(´゚◞౪◟゚`)
1コースABBでお願いします!エビ〜笑
2016-08-06 21:42 Darasu” #- URL [ 編集 ]

参加したいです

1コースで、AAAオールAでかせてください
楽しみにしてますよ
2016-08-06 21:46 コテコテエビ #9L.cY0cg URL [ 編集 ]

こんばんは

はじめましてこんばんは
参加させて下さい
スペシャルヒントを信じて
コース1 A、B、A
お願いしますv-10




2016-08-06 21:48 nobo-bee #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ!
プレ企画おじゃまします(*^◯^*)
景品めちゃちゃ豪華ですね!
しかも水槽の締め切り日が自分の誕生日でびっくりです!
これは当たる気がします!笑
B.A.Aでおねがいします( ̄^ ̄)ゞ
ポチっとしていきまーす!
2016-08-06 22:04 羅夢shrimp #- URL [ 編集 ]

こんばんは!
参加させてもらいます!
ズバリ!
第1のコーースA,A,Bでしょう・・・
手渡しで水槽受け取る準備をしておきます(笑)
2016-08-06 22:04 ヒロト(Drache shrimp) #- URL編集 ]

盛り上がってますねぇ~

こんばんは~。
ナイスなプレゼントですね。
「コース1 B、A、B」
でお願いします。当てたいゾ~♪
2016-08-06 22:07 SMB #- URL編集 ]

参加します!

こんばんは!
プレ企画参加します!

コース1 B,A,B

でいきたいと思います!

いつもブログ楽しく拝見しております。
暑くなってきましたが、エビちゃんとともに体調に気を付けてください!
ぽちっと!
2016-08-06 22:07 mahのシュリンプ日記 #- URL [ 編集 ]

参加します!

コース1 B A B です! 全くわかりません。コース2 素晴らしい企画すごい豪華ですね。ありがとうございます!コース3 は運次第ですから(笑)
2016-08-06 22:08 nero #- URL編集 ]

No title

こんばんはですm(_ _)m

まったくわかりませんが、1コースでABAでお願い致します(*☻-☻*)
2016-08-06 22:36 Selene shrimp #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ✧
AABかと思ったけどないやついっときます♪
コース1 A、A、C
2016-08-06 22:37 EBee.K #- URL [ 編集 ]

こんばんは
いつも楽しいブログをありがとうございます。

コース1はBCCでお願いします。
2016-08-06 23:08 わにえび #C/MfrFaE URL [ 編集 ]

No title

こんばんはー。参加が遅くなってしまった(^_^;)

コース1
CABでチャレンジします( ´∀`)
2016-08-07 00:03 近江海老 #- URL編集 ]

参加遅くなりましたがー
弓道の腕を信じて
ABCでお願いします♪( ´▽`)
楽しみだなー♪( ´▽`)
2016-08-07 02:23 遠州えび #- URL編集 ]

こんばんはです!
いつもHP見させて頂いてます。
BABでお願いします。
2016-08-07 03:05 佐野友 #- URL [ 編集 ]

おはようございます。
頑張ってますね。
参加させて頂きます。

コース1 A.A.Bでお願いします。


2016-08-07 07:42 kotobuki #6.yZk3bI URL編集 ]

楽しそうなので参加させていただきま~す♪

コース1 C.B.C

どっかで聞いた事のある名古屋のTV局で(笑)

大変でしょうが頑張って下さいね~
2016-08-07 11:18 なぱえび #- URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~(*^^*)


お久しぶりです(о´∀`о)
プレ企画に参加します♪

コース1 B A Aでお願いします

大変だろうけど頑張ってください(*´∀`)
2016-08-07 11:34 えび咲 #- URL [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

参加させていただきます。
感で、ABBでお願いします^ ^

よろしくお願いします。
2016-08-07 11:52 雅えび #- URL [ 編集 ]

先程はコメントありがとうございました^^
ナイスなタイミングだったかな?!

ビックリするほどの豪華なプレ企画ですね〜!
コース1 A B C
で参加します^^
2016-08-07 18:47 匠英 #- URL [ 編集 ]

参加させてくださいw

コース1  BBA

でお願いします^^

盛り上がってきましたね!
楽しみ~www

頑張ってくださいねw
2016-08-07 20:54 Dobby★ #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

うわ~ 凄い競争率ですね~(^^;)
それでも参加しますけど(笑)

コース1 A B A

まだまだこれから大変でしょうけど頑張ってくださいね~
にしても、凄い景品ですねぇ ^^
2016-08-07 23:27 青空蝦 #tAf0cK3U URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

一応東海エビ友の会メンバーのエビシオンです。(^^;

いつも楽しく読み逃げさせていただいております。(^^;

1日100アクセス突破おめでとうございます。
プレ企画、参加させていただきます♪

答えは、『ACC』でお願いします。

当たりますよーに!
2016-08-07 23:40 エビシオン #fYTKg7yE URL編集 ]

風邪で寝込んで出遅れました(>_<)
コース1 C C Aで!

アクセスカウンターってPCビューにすると見られるんですね。最初見つからなかった(笑)
2016-08-08 06:24 はねっこ #- URL [ 編集 ]

参加しまーす!
コース1BBAでお願いします!
ウチもプレ企画中ですので
良かったら参加してくださいね^^
2016-08-08 12:48 和泉海老 #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんわー

参加させてもらいます^o^。



A.B,C


で お願いします。



2016-08-09 20:16 ロボみさ #- URL [ 編集 ]

こむばんわー

うーんと
B−A−Bでお願いいたします。
だってしゅわしゅわした温泉気分が気持ちいから〜w

あぁ〜わたしもそろそろ
プレ企画しなきゃなぁ〜
2016-08-09 23:57 真山ひとみ #- URL [ 編集 ]

はじめまして、クロシマと申します。
私も参加させて下さい。

C-A-C でお願いします。

※一つは回答わかったのですが、他の人と被らないようにしたらこんな結果となりました。(笑)
2016-08-11 10:57 クロシマ #oyV.6EWY URL [ 編集 ]

こんにちは!

参加させていただきます!
CBAでお願いします!
2016-08-13 13:59 mono #Qp.GW2eI URL [ 編集 ]

はじめまして、FLATと申します
参加させてもらいます。
B-A-Cでお願いします。

近々、ブログデビュー予定ですので、その時は宜しくお願いします。
2016-08-14 12:00 FLAT #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |