蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


Small World (´∀`*)

こんばんは♪
今日も仕事が終わらず、日越え近くの帰宅、
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

仕事中々落ち着きません、明るい未来はどっちだ?
若干迷走中です・・・Orz。

宜しければそんな蒼のえびにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


というわけで、本日もおなじみ・・・短縮版でお送り致します。

今日は稚えびちゃんが増えてきたのでその光景を激写してきました。
画像を増やすことで薄い内容を膨らませようとしていることは内緒です(笑)。

生まれた時期がそれぞれ異なるので、様々な大きさの稚えびちゃん達がいます。

IMG_1422.jpg

IMG_1423.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1428.jpg

稚えびちゃん達には癒されまくりの蒼のえびです。
水槽の前で一人ニヤニヤしています。
嫁さんはそんな蒼のえびを遠い目で見ていますが・・・。

それでは最後に今日のバナナプラント。

IMG_14330000.jpg

蕾らしきものが出来ていました。
バナナプラントは水上に白い花を咲かせるそうですが、無事に咲くでしょうか?

今日もしごとなので、もう寝る事にします・・・。

それでは今日はこの辺で☆
ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。

今日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪

にほんブログ村

コメント

稚えびには、癒されますよね。
仕事の疲れもぶっ飛びます!少しだけ 笑
えび見酒なんて、たまにしてますがいいですよー笑
ポチッと
2016-07-02 07:03 遠州えび #- URL編集 ]

こんにちは〜

こんにちは〜稚エビちゃん癒されますなぁ。。。この癒しがうちの水槽でもあれば良いのですが…。バナナプラント楽しみですな。
2016-07-02 14:08 nero #- URL編集 ]

こんばんわ(σ゚∀゚)σ

( ゚▽゚)/コンバンワ
いや〜(*´∀`*)
稚エビちゃん可愛いですねぇ(≧▽≦)
我が水槽でも早く稚エビツマツマをじっくり眺めたいですよ(^Д^)

蕾ですかぁ〜そっちも楽しみですねぇ( •̀∀•́ )✧
2016-07-03 00:19 beestep #- URL編集 ]

遠州えび様

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなりましてゴメンナサイ。

稚えびには癒されっぱなしです。
えび見酒たまにやってますよ~(笑)

ポチッともありがとうございます。
2016-07-03 20:32 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

nero様

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなりましてゴメンナサイ。

バナナプラントどんどん大きくなっていきます(苦笑)。
一体どこまで大きくなる事やら(笑)。
2016-07-03 20:35 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

beestep様

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです~。
返信遅くなりましてゴメンナサイ。

稚えびちゃんが今の私の唯一の支えです(笑)。
バナナプラント、蕾が楽しみなのですが、どんどん大きくなっているので・・・、ちょっと戸惑っています(苦笑)。
2016-07-03 20:39 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |