蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


再開します(-∀-)。

おはようございます♪
もう、こんにちはですかね~。

久しぶりに休みで寝過ぎた蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

宜しければそんな蒼のえびにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日の夜も寝落ち・・・。
こんな時間に更新です(。_ 。 )。
ゴメンナサイ・・・。

帰ってきました~。再開します~♪。
誰も待っていないかもしれませんが、いつもの通り一切気にしませんよ(笑)。

とりあえずこの前から続いていた稚えびちゃんの★が止まりました。
でもなんか活性がちょっと落ちている感じがします。
水槽の調子は日々変化しますね。
・・・難しいです。

水質には相変わらず問題無いようです。
何ですかね?

とりあえずやれることをやろうかなぁと思います。
スポンジフィルターを追加して、少し水を換水してみようと思います。
スポンジフィルター買いに行かなきゃ(=゚ω゚)ノ。


立ち上げ中のアマアマ水槽☆

IMG_1338.jpg

フィルターのそばから動かなかったヤマト先遣隊がようやく出てくるようになりました。
だいぶ水質が安定してきましたが、もうちょっと時間がかかりそうです。
まぁ、ゆっくり様子を見ようと思います。

アマアマ水槽が立ち上がったら移動する予定のターコさん♪

IMG_1340.jpg

ターコさん、圧倒的に稚えびちゃんの方が多いので稚えびちゃん主体の水槽になりそうですが・・・。

蒼いママさんの子供たちなので期待しています。

今は亡きママターコさん。
IMG_0788.jpg

親に似た蒼いえびちゃんに成長してくださいね☆
IMG_1322.jpg

それでは今日はこの辺で☆
ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。

今日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

亡きママに似たターコイズに成長期待ですね!

なんとか水槽の復調して欲しいですね。

水槽復活方法苦慮してるので、
スポンジ追加でどうなるか教えてください!
2016-06-25 17:44 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ターコイズのママさん綺麗な個体だったんですね。その稚エビたちなら綺麗に育つんでしょうねぇ、うちにもターコイズいますが、まだまだ小さくてどんなになるか?想像できません(笑)
2016-06-25 22:03 nero #- URL編集 ]

来ていただいて、ありがとうございます。あの’リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
2016-06-26 00:21 nero #- URL編集 ]

蜜柑海老様

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。

ターコさんには期待してます☆
どうなるかは分かりませんが(笑)

スポンジ追加したら少しえびちゃんの活性が上がりました。
ただ明らかに過濾過になってます・・・。
2016-06-26 09:49 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

nero様

おはようございます♪
ご訪問&コメントありがとうございますー。
リンク是非お願い致します♪
こちらも貼らせて頂きますね。

お気に入りのターコママさんでした。
親に似たターコさんに成長してくれると良いのですが、難しいかもしれません(笑)。

2016-06-26 09:56 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |