蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


綺麗に出来るかな?モスドーム

こんばんは。
所用で三重まで行ってきました、蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

帰ってきてから、伸ばし放題だったウィローモスをトリミング(トリミングという程、綺麗には出来なかったですが)。
切ったウィローモスがもったいなかったので(この辺が貧乏性なんですよね)、
これを用意しました。

IMG_0219.jpg

そうです。モスドームです。

切ったウィローモス☆

IMG_0218.jpg

挟んで完成☆
IMG_0220.jpg

自分で見ても雑ですね(笑)。

水槽に放り込むと、さっそくえびちゃんが寄ってきました☆
IMG_0223.jpg

それにしても、便利なアイテムですね。
不器用な蒼のえびでもなんとなく形になりました。

綺麗な円形に育つと良いのですが・・・。
不器用だから難しいかな・・・(*´~`*)。

えびちゃんの画像が一枚もないので。
こないだ仲間入りしたばかりの若いターコイズ。
IMG_0203.jpg


まだまだ小さいターコイズ。
綺麗に育ってほしいものです。

明日は、仕事で日帰り東京出張。
週の頭からは少ししんどいです(=∀=)。


それでは今日はこの辺で。
明日が皆さんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、ポチっと頂けると励みになります。



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

モスドームいいですね~(^^♪
週頭から大変そうですが
頑張ってくださいな(*ノωノ)

ぽちっと♪
2016-03-06 21:02 レッドラギア #- URL [ 編集 ]

レッドラギア様

こんばんは。
コメントありがとうございます!!

モスドーム綺麗に育ってくれると良いのですが。
不器用なりに頑張ってみます(笑)。

ご声援ありがとうございます。頑張ります。

ぽちっともありがとうございます。

2016-03-06 21:11 蒼のえび #- URL [ 編集 ]

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

早速遊びに来ちゃいましたww

モスドーム作成お疲れ様です♪

モスドームってこうやって作るんですね~( *´∀`)ノ

成長楽しみにしてます♪


ぽちっ
2016-03-06 22:54 HAL_Shrimp #- URL [ 編集 ]

HAL_Shrimp様

こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます(」*´∇`)」。
コメントもありがとうございます!!

モスドームを作るのがはじめてなので、綺麗に出来るかわかりませんが、頑張ります。(初心者なので、すべてが初めてですが(笑))

ぽちっもありがとうございます♪
2016-03-06 23:10 蒼のえび #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜

私はモスなかなかうまいこと密集させられてません。

トリミングが肝みたいですね。
2016-03-06 23:46 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老様

おはようございます。
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ。

トリミング、適当に切っちゃってるので(笑)、綺麗に密集しないかも・・・。
日々勉強ですね。

ありがとうございます!!
2016-03-07 08:14 蒼のえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |