蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


蒼のえびです。

こんばんわ、はじめまして。

蒼のえびと申しますm(_ _)m。

シュリンプの飼育を始めておよそ3カ月。

日々の記録にとブログを始めてみました( ̄^ ̄)ゞ。

ブログ自体も始めてなので、何をして良いのか分かりませんが、ゆっくりやっていこうと思います。


お気に入りのモスラ
モスラ





この3カ月色々ありました・・・。

一番ショックだったのは、抱卵したターコイズがハッチアウト寸前で☆になったこと。

一生懸命人工ふ化に挑戦。

なんとか、7匹(匹で良いのか?)は助ける事が出来ましたが・・・ヽ( ´_`)丿。

助かった尊き命。順調に育ってくれることを祈ります。

今は亡きターコイズ。君の意志は引き継がれています。

ターコイズ

今日はこの辺りでヾ(・∀・)ノ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |