蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


○○○○○○始めました♪( ̄^ ̄)ゞ。

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼です( ̄^ ̄)ゞ。

久しぶりに1日休んだら、急に体調を崩しました・・・。
気が抜けて、疲れが来たんですかね~。
とりあえず今日から1週間頑張りたいと思います。

コメント本当にありがとうございます。
全て読ませて頂いております。
皆様の暖かいお言葉が、ブログを続けるモチベーションになっています~。
コメントまだ返信出来てません・・・。
ゴメンナサイ。
夜ちょっと寝込んでしまったので・・・。
今日から順々に御返信させて頂きます~。


こんな蒼ですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


それでは本日のご報告です。

昨日は嬉しいお届け物が~。

まずはこちら♪

エビ部のパーカーとTシャツ♪
欲しかったんですよね~。コレ♪
もったいなくてまだ着ていません(笑)。
大切に飾っておきます。

keethさん、この度は本当にありがとうございました♪

お名前をぽちっとして頂くと、ブログに飛びますよ~。
是非皆さん、ご覧になって下さいね♪

20170403064526368.jpg
20170403064527a55.jpg
20170403064530374.jpg


そして、もうひとつ。

先日のエビ友LINEで、pienyaさん主催のプレ企画がありました♪
クイズだったんですが、ブービー賞でこちらを頂きました~。
(ブービー対象が5名いらっしゃったので、じゃんけんでブービー賞を決めましたが、私は仕事中で参加できず・・・(泣)。ところが、参加できない私に代わってpienyaさんの奥様が参加♪なんと!?pienyaさんの奥様が勝ち残られました。
仕事頑張ってて良かったです!!多分自分が参加していたら確実負けていました(笑)。)

頂いた景品はこちら~。

梱包が丁寧で凄すぎます・・・。
カイロも入っていて、まさかの二重梱包。
さすがpienyaさんです。
本当に勉強になります。

20170403065528a99.jpg
20170403065526574.jpg

中身は・・・。

こちらです♪

20170403070903fb6.jpg


そうです。
pienyaさんのレッドピント♪
色々な方のブログで拝見していて、ずっと憧れていました。
抱卵ママさんも含めて、全部で10匹頂きました♪
ブービー賞なのに、豪華すぎです♪

念入りに水合わせしました。
時間をかけすぎて、途中でうとうとしちゃいました(笑)。

20170403070905798.jpg

ちょうどターコイズの稚えびちゃん用に立ち上げていた保育水槽があったので、保育水槽を中止して、レッドピント用の水槽にしました~。
ターコイズの選別用は今立ち上げ中の60Low水槽を使おうと思います。

pienyaさん、奥様この度は本当にありがとうございました♪

お名前をぽちっとして頂くと、ブログに飛びますよ~。
是非皆さん、ご覧になって下さいね♪

今日のえびちゃん。

もちろん、レッドピント♪
カッコよすぎます♪
頑張って増やします~。

2017040307212041b.jpg


今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、フォロワー150名超えました♪
ありがとうございます。超アナログ人間の私ですが、これからも宜しくお願い致します。



 | ホーム |