蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


ターコイズ水槽の不思議~。(=∀=)。

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼です( ̄^ ̄)ゞ。

昨日も日越えの帰宅・・・。
仕事終わる気がしません(笑)。
段々テンションがおかしくなってきました~。

コメント本当にありがとうございます。
全て読ませて頂いております。
皆様の暖かいお言葉が、ブログを続けるモチベーションになっています~。
一昨日のコメントは返信させて頂きましたが、昨日のコメントまだ返信出来てません。
ゴメンナサイ・・・。本日中に御返信させて頂きます~。

こんな蒼ですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


業務連絡です~。
3月5日にステッカーのご連絡を頂いた方へ。
御連絡頂きまして本当にありがとうございます。
さっそくステッカー送付させて頂きますが、お手数ですが、屋号ではなく、お名前を鍵コメで御連絡頂けないでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
屋号で送っても届くのでしょうか?
送ってみようかな~。

それでは本日のご報告です。

うちには現在えびちゃんを飼育している水槽が6本ありますが、一番調子の良いのは30キューブのターコイズ水槽です。
★はしばらく見ていませんし、稚えびちゃんの残りが良く、順調にハッチアウトも続いています。

201703240720234cf.jpg

でも、この水槽、唯一プラナリアが発生しており、黒ひげにも占拠されつつある水槽です。

他の水槽に比べると環境がお世辞にも良くない気がしますが、何故か調子は一番良いです。

個人的には、一番リセットしたい水槽なのですが、調子が良いので延命させています。

どこまで引っ張るのかは調子を見ながら考えたいと思います。

どういう環境がえびちゃんにとって良い環境なのか、この水槽を見ていると分からなくなってきます~。

えびちゃんの飼育は、考えれば考えるほど奥が深いですね。

迷走しながら楽しく飼育を続けようと思いまーす♪


今日のえびちゃん。

水草と稚えびちゃん。

レッドビーの稚えびちゃんも順調に成長しています♪

20170324072024a2f.jpg


それでは今日はここまでです。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、フォロワー100名超えました♪
ありがとうございます。超アナログ人間の私ですが、これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

 | ホーム |