蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


当選者発表~~v(o゚∀゚o)v♪♪

こんばんは♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

ようやくプレゼント結果の当選発表が出来ます~。
遅くなってゴメンナサイ・・・。

集計に時間がかかりました・・・。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは、プレ企画の当選者を発表したいと思いまーす♪

まずは景品当てる問題ですが、、、

いつも通りサクッといっちゃいますね~。

解答は・・・

こちら

IMG_3942.jpg


Do!aqua Doシザース M(カーブタイプ)でした~♪

これ、サイズとカーブを当てなければならないので、当てられない自信があったのですが、ぴったり当てた当選者がいらっしゃいました。

その方は、八景えび様~~♪

完全一致でした。

凄すぎます。

お手数ですが、LINEか鍵コメで送付先を教えてくださいね~。

Do!aqua Doシザース Mまで当てた方がいらっしゃいました。

水分海老様~♪

本当に惜しかったので、残念賞でこちらを送付させて頂きます~。

IMG_3945.jpg

CRIMSONさんのマジックリーフです♪

お手数ですが、LINEか鍵コメで送付先を教えてくださいね~。(ステッカー交換して頂いた時と変更なければ分かります♪)


さて、次行きまーす♪

次は、番号当てです。
協賛品もこちらを使用して抽選させて頂きます。

抽選方法はこんな感じです♪

こんな付箋の

IMG_3949.jpg

裏側に0~9の数字を2枚ずつ書きます。

IMG_3952.jpg

半分に折ります。

IMG_3951.jpg

筒に入れます。

IMG_3954.jpg

コレを嫁さんに1枚ずつ引いてもらいます。
1度ひいた番号は番号確認後、戻します。
該当が無い番号をひいたときはやり直します。

参加して頂いた方々の番号はこんな感じです。
漢字等間違っていたらすみません・・・。
確認したので、多分大丈夫だと思うのですが・・・。

蜜柑海老様                                   
07
まひろ様 こてこて海老様
10
OLDchura様
11
ピーシー様
12
yu_shrimp様
13
ショウ様
16
mah様
17
DAI様
18
keeth様 美月えび様
19
二見えび様
22
シオカズ様
23
ツルエビ様
24
FLATebi様
26
ヤートヤン様
27
わにえび様
28
エビシオン様 nero様 ロボみさ様 新地えび様
29
楓琉エビ様 ラッキーシュリンプ様 pienya様 
32
JKshrimp様
33
エビがかり様      
35
Dracheshrimp様
36
近江海老様
37
水分海老様
38
雅えび様 Darasu様
39
髭坊主様
41
フェア様
42
きらにわ様
43
ias379ra様
46
nobo-bee様
47
BK様
51
えびっぷり様
54
中さん様 sksk様
57
我楽えび様 海老八様
58
T-omi様
61
広野海老様
62
OSTH様
66
真田海老様
68
山エビ様
69
遠州えび様
71
Shrimp cafe様
75
nalfa様
77
はるけんぱぱ様
78
タフBee様
82
えびJO様 Seleneshrimp様
83
まる謙仙台様 悠海老様
86
FunkyShrimp様
87
八景えび様
88
かえで様
89
蔵人えび様
93
クロシマ様 
96


同じ番号を選択されている方がいらっしゃったので、先に入力されている方を優先し、後から入力されている方は入力順に入力して頂いた番号より後ろの番号の近い番号に再配置させて頂きました。

再配置後はこんな感じです。

蜜柑海老様
07
まひろ様
10
OLDchura様
11
ピーシー様
12
yu_shrimp様
13
こてこて海老様
14●
ショウ様
16
mah様
17
DAI様
18
keeth様
19
美月えび様
20●
二見えび様
22
シオカズ様
23
ツルエビ様
24
FLATebi様
26
ヤートヤン様
27
わにえび様
28
エビシオン様
29
nero様
30●
ロボみさ様
31●
楓琉エビ様
32
JKshrimp様
33
新地えび様
34●
エビがかり様
35
Dracheshrimp様
36
近江海老様
37
水分海老様
38
雅えび様
39
ラッキーシュリンプ様
40●
髭坊主様
41
フェア様
42
きらにわ様
43
pienya様
44●
Darasu様
45●
ias379ra様
46
nobo-bee様
47
BK様
51
えびっぷり様
54
中さん様
57
我楽えび様
58
sksk様
59●
海老八様
60●
T-omi様
61
広野海老様
62
OSTH様
66
真田海老様
68
山エビ様
69
遠州えび様
71
Shrimp cafe様
75
nalfa様
77
はるけんぱぱ様
78
タフBee様
82
えびJO様
83
Seleneshrimp様
84●
まる謙仙台様
86
FunkyShrimp様
87
八景えび様
88
かえで様
89
悠海老様
90●
蔵人えび様
93
クロシマ様
96

●が再配置させて頂いた方々です。

見えづらいですね・・・。
今度からはエクセルで編集しますね。
                    
それでは、まずは、私の景品から

景品はこちら~。

IMG_3944.jpg

アマゾニアライトノーマル9L

当選者は

IMG_3957.jpg

IMG_3956.jpg

75♪

Shrimp cafe kotobuki様~♪

kotobuki様、送付先の以前と変更ないでしょうか?変わっている場合はお手数ですが、ご連絡下さい~。

次行きまーす。

次の景品はこちらです。


R.Beeさんから御協賛頂きました~Cry.Striolata SG Assamの子株3株セットと2株セットです。

IMG_3782.jpg


3株セットの当選者は~

IMG_3960.jpg

えびJO様~♪

2株セットの当選者は

IMG_3963.jpg

FunkyShrimp様~♪ 

えびJO様、送付先の以前と変更ないでしょうか?変わっている場合はお手数ですが、ご連絡下さい~。
                         
FunkyShrimp様お手数ですが、鍵コメで送付先を教えてくださいね~。


次行きまーす。

JK Shrimpさんから御協賛頂きましたクラウド2セットでーす♪


レッドセット×1

レッドアルトの♂とレッドラデンの♀のセット

20170217064536fe1.jpg
201702170646197e3.jpg

の当選者は~

IMG_3961.jpg


nero様~♪



ブラックセット×1

スノーラデンのヴァティクルの♀と少しスターリットが出ている♂のセット

201702170649214af.jpg
201702170650122e0.jpg

IMG_3964.jpg


楓琉エビ様~♪


お手数ですが、nero様、LINEおよび鍵コメで送付先を教えてくださいね~。
楓琉エビ様、鍵コメで送付先を教えてくださいね~。

こちらの景品については、JKShrimpさんから直接送付して頂きますので、送付先をJKShrimpさんにお伝えさせて頂きます。宜しくお願い致します。


当選者の方は、配達希望日をご連絡下さい。

私の景品は申し訳ありませんが、仕事の関係で、土日しか発送できないので3月5日以降の着日の指定をお願い致します。
JKShrimpさんからの発送の景品は、受け取り可能日を何日間か連絡下さい。

今回のプレゼント企画はいかがだったでしょうか?

少しでも皆さんに楽しんで頂けたのであれば、幸いです。
私はイベント事が大好きなので、今後もこんな感じで実施出来ればと思っています。

また、宜しければご参加くださいね~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。


皆様のお陰で、20,000アクセスを突破することが出来ました。
本当にありがとうございます。

これからも「蒼のえび」を宜しくお願い致します。







本日は2度更新します~♪( ̄^ ̄)ゞ。

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼です( ̄^ ̄)ゞ。

プレゼント企画昨日で締め切らせて頂きました♪
今回は62名御参加頂きました。

本当にありがとうございます~。

凄く嬉しかったです。

また、今回の企画中に次回の開催時に協賛して頂けるとのお話も頂きました。
本当にありがとうございます。
次のプレゼント企画は30,000アクセス時に開催するつもりなので、その際は宜しくお願い致します。
今のペースのままだと3~4カ月後ですかね。
それまでブログ続けられるように頑張ります。

ゲリラ的にミニプレゼント企画は続けていきますので、そちらにも御参加下さいね。
ヒントは「イベント」です。

こんな蒼ですが、宜しければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、プレゼント企画当選結果ですが、本日中に発表させて頂きます。

発表前に今回御協賛頂きました皆様のご紹介をさせて頂きます。

今回はお二人の方から御協賛頂きました。

まずはCry.Striolata SG Assamの子株を御協賛頂きましたR.Beeさん。

R.Beeさんのブログはこちらです→Real Bee Shrimp

次にクラウドシュリンプセット2点を御協賛頂きましたJK Shrimpさん。

JK Shrimpさんのブログはこちらです→JK Shrimpのブログ

お二方共、凄く勉強になるブログを書かれているので、是非ご覧くださいね。

この度は本当にありがとうございました。素人の私ですが、これからも色々教えて下さいね。

さて、お届け物のご紹介を~。

IMG_3936.jpg

御協賛頂きましたJK Shrimpさんとステッカー交換して頂きました。
素敵なステッカーとお手紙、酵素に漬けこんだフウの実を頂きました。
ありがとうございます~。感激です!!

さっそく2枚目のボードに貼らせて頂きました♪
2枚目のボードも一杯にしたいです♪

IMG_3937.jpg

JK Shrimpさん、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~。

今日のえびちゃん。

ターコイズの稚えびちゃんです。
順調に成長中です~~♪

IMG_3941.jpg


いつかターコイズもプレ企画の景品に出来ればいいな~と思います。
欲しい人がいればですが・・・(笑)。

では、今から当選者の発表準備をします。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))


今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

皆様のお陰で、20,000アクセスを突破することが出来ました。
本当にありがとうございます。

これからも「蒼のえび」を宜しくお願い致します。

 | ホーム |