蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


60ワイド水槽の舞い舞い♪v(o゚∀゚o)v♪

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼です( ̄^ ̄)ゞ。

土曜日、日曜日はあまり体調が良くなかったので、寝て過ごしてしまいました。
最近、頭痛がひどくて・・・。

さて、現在、20,000アクセス突破記念プレゼント企画開催中です~。

参加資格などありませんので、是非ご参加くださいませ。

【感謝、御礼!!祝 20,000アクセス突破記念♪*プレゼント企画開催*】

協賛も頂きました。
協賛頂きました♪v(o゚∀゚o)v♪

協賛頂きました〜その2〜♪v(o゚∀゚o)v♪

こんな蒼ですが、宜しければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、今日のご報告です♪

今朝、レッドビーの60ワイド水槽が舞ってました~~♪

60ワイドにレッドビーを集約してから初めての舞いでしたが、やっぱり水槽大きい方が舞いにも迫力がありますね~。
でも画像だと分かりにくいですね・・・。動画にすれば良かったです。
レッドビーも抱卵ママさん増えてきたので稚えびちゃん達が楽しみです♪
レッドビーはほかのえびちゃん達と違って数を増やすのが一番の目標なので、頑張って増えて欲しいものです。

IMG_3865.jpg

IMG_3869.jpg

今日のえびちゃん。

抱卵ターコイズママさん。
ターコイズは日によって色が異なるので、見ていて楽しいです♪
F2の稚えびちゃんがだいぶワラワラしてきました。
春が楽しみですね。

IMG_3872.jpg

クラウドシュリンプ
フルブラック。黒い色のえびちゃんも大好きです~。

IMG_3848.jpg

それでは、今日はここまでです。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))


今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

皆様のお陰で、20,000アクセスを突破することが出来ました。
本当にありがとうございます。

これからも「蒼のえび」を宜しくお願い致します。

 | ホーム |