蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


エビ友の輪広がると良いな〜(*´꒳`*)。

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼です( ̄^ ̄)ゞ。

PCの調子が恐ろしく悪く、ブログの更新に凄く時間がかかっちゃいました・・・Orz。

現在、20,000アクセス突破記念プレゼント企画開催中です~。

参加資格などありませんので、是非ご参加くださいませ。

【感謝、御礼!!祝 20,000アクセス突破記念♪*プレゼント企画開催*】

協賛も頂きました。
協賛頂きました♪v(o゚∀゚o)v♪

協賛頂きましたクリプトですが、せっかく希少な水草を協賛頂きましたので、当選者を増やすために、2株と3株に分けて、2名の当選者に送付させて頂くことに変更させて頂きます。
急な変更になり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

追加の協賛も決まりましたので、近日中にご報告させて頂きます。

こんな蒼ですが、宜しければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、今日のご報告です♪

昨日は嬉しいお届けモノが(*´꒳`*)。

広野海老さんにステッカー交換して頂きました。

お名前をポチッとしていただくと、広野海老さんのブログに飛びます。
素敵なブログなので、是非見てみてくださいね♪

広野海老さん、この度は素敵なステッカーとお手紙ありがとうございました。

これからも仲良くして下さいね。

20170216074054b10.jpg

ステッカーボード2枚目の一番最初は広野海老さんでした♪

20170216074125c58.jpg

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日のえびちゃん。

レッドビー抱卵ママさん。

元気な稚えびちゃんをたくさん産んで下さい。

20170216074254e40.jpg

それでは、今日はここまでです。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

皆様のお陰で、20,000アクセスを突破することが出来ました。
本当にありがとうございます。

これからも「蒼のえび」を宜しくお願い致します。

 | ホーム |