蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


性質の違いでしょうか?(*´~`*)。

おはようございます♪
本日もご訪問ありがとうございます。
蒼です( ̄^ ̄)ゞ。

昨日は帰宅が遅く、帰宅後すぐ寝ちゃいました・・・Orz。

現在、20,000アクセス突破記念プレゼント企画開催中です~。

参加資格などありませんので、是非ご参加くださいませ。

【感謝、御礼!!祝 20,000アクセス突破記念♪*プレゼント企画開催*】

協賛も頂きました。
協賛頂きました♪v(o゚∀゚o)v♪

こんな蒼ですが、宜しければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、今日のご報告です♪

昨日は寝落ちしてしまったので、今日は早朝に餌をあげました♪

相変わらずレッドビーの餌寄りが良いです。
身体が二周りぐらい大きいヤマトがレッドビーの数の力に負けて、近づけないようでした(苦笑)。

IMG_3795.jpg

シャドーターコイズの餌寄りもまずまずです。
数の違いもありますが、うちの場合は、レッドビーはいつも餌の奪い合いをしていますが、シャドーターコイズは餌の周りを皆で囲んで食べています。
レッドビーとシャドーターコイズの数が同じぐらいの時も状況は今と同じでした。

性質??の違いでもあるんですかね??
考えてみると面白いかもしれませんね。
そんなことをぼんやり考えながら、水槽を眺めていました。
・・・シャドーターコイズも徐々に増えているので、その内奪い合いが始まるかもしれませんが・・・。

IMG_3790.jpg


今日は、クラウドの餌寄りがあまり良くありませんでした。

仕事から帰ってきたら、少し換水します。

IMG_3797.jpg

ターコイズの稚えびちゃん、増えてきました♪

連続抱卵、ハッチアウトが続いているので増やせるだけ増やそうと思います♪

IMG_3796.jpg

60ワイドの水草、だいぶ成長してきました~。

IMG_3787000.jpg

それでは、今日はここまでです。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

皆様のお陰で、20,000アクセスを突破することが出来ました。
本当にありがとうございます。

これからも「蒼のえび」を宜しくお願い致します。



 | ホーム |