蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


【感謝、御礼!!祝 20,000アクセス突破記念♪*プレゼント企画開催*】

感謝御礼~~。
祝20,000アクセス突破記念。
プレゼント企画開催♪

本日もご訪問ありがとうございます。
イベント大好き♪
蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

本日は、日ごろの感謝を込めてプレセント企画を開催させて頂く事になりました。
皆様是非ご参加くださいませ~。

ご参加の際は、ぽちっと応援お願い致します(笑)。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、今回のプレゼント企画のご説明です。
当選した際の送料等も全て私の方で負担させて頂きますので、皆様にはただ参加して頂くだけでOKです。
参加資格は特にありません。
初心者の方でも、ブログをやってない方でもどなたでもかまいません。
皆様、是非ご参加ください~。

あ、今回もこの記事ではコメントをお返ししませんので、ご了承ください。
集計がやり難くなりそうなので・・・。

それではスタート!!
皆さん、楽しんで下さいね~。

今回は2つになります~~。

両方に参加して頂いても構いませんし、片方でも構いません。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

まずは一つ目。

1.  お題目は、ずばり景品を当ててください♪

【参加方法】
・コメントにお名前(ハンドルネーム、屋号でも大丈夫です)と景品の正式名称を書き込んで下さい。
 ※景品の正式名称は、サイズなどがあるものは、サイズも必ず記入ください。
・おひとり様1回1個までの書き込みでお願い致します。
 コメントの修正、複数回答は失格になりますので、落ち着いて書き込みください。
・正解者が0の場合は、私の嫁さんの判断で一番近い方を正解にします。
 ※ちなみに嫁さんは、アクアにまったく興味のない人間ですので、客観的に判断?してくれると思います。
・コメントの書き込みは、この記事のコメントのみを有効とさせて頂きます。
・正解者が多数の場合は、早いもの勝ちとさせて頂きます。

これだけだとかなり難しいので、ちょっとヒントを。

●用品です。

●過去のこの企画の景品はこんな感じです。
・ Do!aqua DO PINSETTES XL 
・ADA水温計
・アマゾニアライトノーマル3L
・ADA POWER SAND SPECIAL-S

傾向が分かりましたか?

気軽に欲しいものを記載下さい。

では、考えてみてくださいね~。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

二つ目~~。

2.  00~99の好きな数字をオープンコメントで書き込んで下さい♪

私の嫁さんに、0~9の数字を2枚引いて貰って二桁の数字を決定します。

景品は、当選時に発表します♪♪

【参加方法】
・コメントにお名前(ハンドルネーム、屋号でも大丈夫です)と二桁の数字を一つだけ書き込んで下さい。
 一桁の数字は必ず頭に0をつけて下さい~~。 例:01
・おひとり様1回1個までの書き込みでお願い致します。
 コメントの修正、複数回答は失格になりますので、落ち着いて書き込みください。
・正解者が0の場合は、私の嫁さんの判断で一番近い方を正解にします。
・コメントの書き込みは、この記事のコメントのみを有効とさせて頂きます。
・正解者が多数の場合は、早いもの勝ちとさせて頂きます。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

両方参加される場合の解答はこんな感じ
●解答例
「蒼のえび」
1.OOOO
2.28

締め切り
2月25日(土)24:00まで

今回は、多くの方に参加して頂きたいので、ちょっと長めに設定しました。




それでは、皆さん奮ってご参加ください~。

そして、この場をお借りして一言お礼を。

いつもこんな拙いブログを読んで頂いてありがとうございます。
これからも日々一喜一憂頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

今日がみなさんにとって良い日でありますように(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


理想の蒼を目指してこれからもがんばります~♪

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

これからも「蒼のえび」を宜しくお願い致します。


 | ホーム |