蒼

Author:蒼
素人のシュリンプの飼育日記です。日々の出来事に一喜一憂しています。ブログもシュリンプ飼育も初心者ですが、宜しくお願いします。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング


クリプトコリネ-ストリオラータ-セララン。(´∀`*)。

おはようございます♪

いつもご訪問ありがとうございます。
今日は休みだったので、ちょっと遅めの更新です。
寝るのが大好き、蒼のえびです( ̄^ ̄)ゞ。

コメントの返信が遅くなってゴメンナサイ・・・
今週はちょっと落ち着くはずなので、順次返信していますので、宜しければご覧になってください。

こんな蒼のえびですが、宜しければポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


さて、今日のご報告です。

昨日はちょっとだけ水槽をいじりました。

水合わせ中のターコイズ水槽から移動したクリプトを植え替えました。

こんな感じで水合わせするために浮かべていました。

IMG_2796.jpg

コレを水槽からとりだしました。

IMG_27970000.jpg

このクリプトコリネ-ストリオラータ-セラランはタフBeeさんからご厚意で頂いたものです。
タフBeeさん、その節はありがとうございました~。

これだけは溶かさないように、枯れさせないように大事に育てています。
(黒ひげ苔にやられそうだったので、水槽を移動しました。)

こちらをクリックしますと、タフBeeさんのブログに飛びます~。
             ↓
レンズの向うに見えるもの☆彡◆Tough-Bee◆

素敵なブログですので、是非見てみてくださいね~。

鉢植えに植え替えます。
今まで鉢植えに植えられていたミクロソリウムは、熱帯魚水槽に移動しました。

IMG_28000000.jpg

水槽に戻します。
こんな感じに。

IMG_2801.jpg

無事に育って欲しいものです。

今日のえびちゃん。
IMG_2826.jpg

期待している抱卵ママさんです。
稚えびちゃん達に期待です~。

それでは、今日はここまでです。

今日も迷走しながら、1日一喜一憂で頑張ります~。

ステッカー交換まだまだ募集しておりますので、交換して頂ける方は気軽に連絡下さいね~。
ステッカーお持ちでない方でも、ご連絡いただければ送付させて頂きます。
(・・・欲しい方がいらっしゃればですが(=∀=))

今日がみなさんにとって良い日でありますように~(*´v`)。

宜しければ、お帰りにポチっと♪


にほんブログ村

Twitter、始めてみました(笑)。
超アナログ人間の私には全く使い方が分かりませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

今日は楽しみな荷物が届く予定です。
詳しくは明日の記事で~。

 | ホーム |